4
36:
ユウカちゃん流石生徒会だって感じだった
でもこの娘シャーレに入り浸って先生の専属会計みたいなことしてるんだよな…

45:
>>36
可愛くない私を見せたくないって言ってるとこが可愛かった
その後の次はもっとってこともえっちで好き

61:
>>45
欲言うと先生空気過ぎたからもうちょっと出番欲しかったかなぁって思った
それ以外は現状シナリオ文句ないわ

57:
ユウカも最終的にはゲーム好きっていう自分のキャラ出しつつゲーム開発部のことも自分の非も認めるいい子
っぱゲマトリアは器の大きさがちげーわ

58:
主人公の事気に入ってる悪役が言いそうな台詞のオンパレードだったわ実際悪役だけどさ
1

2

3

65:
>>58
このシーンで正妻の余裕を感じたわ

70:
>>58
この感じもうモモトークで交流してたりすんのかな

72:
>>58
2、3枚目ゲマちゃんが言ってても違和感ないの笑う

84:
>>58
画像全部黒服にしても問題ないな

678:
冷酷な算術使いってユウカかよ草

682:
ユウカは算数使いな感じがする
電卓持って遊んでるし

684:
ユウカちゃんの異名の数はおかしい
やはりこれは黒服であることを隠すための運営の策略



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616691436/