1
132:
完全無課金52だけど
キャラレベル50まで上げるのにノート多過ぎで吐きそうなんやが?

153:
>>132
特別任務2倍期間で60割してでもレポートかき集めるべきだったな

160:
>>132
レポートの事?レベル1~50までとレベル50~60までの経験値は大体同じぐらい必要でレポート集め大変になるよ。レベル60~70は過酷すぎる

167:
課金しててもノート集めは吐きそうやぞ
全然終わりが見えん

177:
ノート集め吐きそうも何も指名手配で掃討してスケジュールこなしたら1日のやる事終わりやん
淡々と続けるだけやぞ

179:
ノート2倍期間が一番うまうまであり一番虚無虚無でもある

189:
これから学校増えたらノートもBDも増えるのが怖いわ
未実装分かってるだけでも4校はあったよな

192:
>>189
全部山海に転入させよう

286:
初級中級上級BDノート要求数同じなの意味わからなすぎる

349:
忘れんうちに総力コイン交換してきたけどキャラ多すぎて金BD以上に手出せんわ
ホントはメインキャラに一点集中が良いんかもしれんが…

368:
>>349
(´・ω・`)紫だけは絶対的に足りないから優先してるわ
(´・ω・`)EX5を目指したい

549:
コイン全部BDにしたわ

553:
紫BDは上限がつらいから狙ってるならっていうアレ

555:
>>553
だよな サンクス

619:
製造で銅選んで二次でその他を選んだ時は単純に50パーでBDなのかね
そしてBD作られるときどれぐらいの確率で最上級なのか、2~3割あるならやる価値あると思うんだが

620:
>>619
どゆこと?
一次に銅あったら二次行く必要なくない?煌めき狙ってるって事?
二時解放するの一次に中級以下のゴミしかない時位だわ

622:
>>620
銅のBDの上級~が出る確率を上げたいんだ、二次までやれば上級以上が出やすくなるんじゃなかったっけか

624:
>>622
それ二次ノードにレアなノードが出やすくなるだけで一次ノードには何も影響しないよ

631:
>>624
二次でレアなの出て製造時のランダムで一次が選ばれたら上級以上のBDが出るわけと違うん?
すまんなんか根本的な勘違いしてるかもしれん

634:
>>631
ちゃうで
例えば一次で銅選んで二次で輝き選んだら銅か輝きが選ばれるだけ
あれは二次解放はレアなノードが選ばれやすいやでーってだけ
一次の時点で2周させれば二次ノード相当の抽選を一次の時点で受けられるってだけやし
要はよっぽど一次がゴミじゃないかぎり二次は封印安定よ

639:
>>634
なるほどわざわざすまんかった、ありがとうやで
一度それやって金BD出たもんだからずっと勘違いしてたわ

946:
学校で統一されるとBDの奪い合いになる



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616600209/