3
98:
この写真立てユメ先輩とのだったんだな
破ったポスターも貼り直してるし
2

3

105:
>>98
写真立てでっっか

110:
>>98
ユメ先輩の手書きのメッセージも貼ってるしどんだけ引きずってるんだろう

125:
>>110
まぁ近しい人亡くしたら大概こうなるよ

113:
>>98
過去に囚われた感が半端なくて見てられんな
幸せにしたらなと思えてきてしまう

122:
>>98
これ一枚目は寝たフリしてるのか

132:
>>122
フリではない。
目が覚めたけど起きたくないだけや

136:
>>132
なるほどそういえば寝ぼけてる時もヘイロー出てたね😳

137:
>>132
まるで月曜の俺みたいだァ……

135:
>>122
おじさんはロード画面で寝てるときもヘイロー出っぱなしだな

138:
>>135
あれも寝てるんじゃなくて寝ぼけてるかセリカ弄んでるんじゃないの

141:
>>122
不眠症なのかもしれない
つらいことが多かったからな
それで昼も眠いんだよ

151:
>>141
ホシノは夜間に1人でパトロールしてるから昼は眠りがちらしいぞ

164:
>>151
あのね、ぼくね、持ってないからね、絆ストーリー読めないの🤯🤯
サブストーリーも解放できないの🤯🤯🤯
19:
ここがおじさんのいる実験室ね

20:
おじさんLv1で放置してたけど育てたくなってきた

120:
絶対ユメ先輩といい別れ方してないか、ユメ先輩の「その後」の何らかをおじさんが知ってしまってるよねこれ

144:
ホシおじの為にトゥルースリーパー買ってあげたい

165:
>>144
寝具は当たり外れが酷いんだ

429:
今ようやくストーリーん読んでるんだけど面白いな
こういうのでいいんだよおじさんも納得してこういうのでいいんだよって頷いてそう

624:
ストーリー読み終わったけど特におじさんがラストシーンで親指を立てながら砂漠の学校跡地に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかったわ
ゲーム部編も期待してるぞ




参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616073460/