5
13:
2パン行けたわありがとー😭
1

2

93:
主力温存して行くと2パンどころか2軍がボスまで辿り着けない
カミカゼアタック痛すぎなんだ
道中にノノミ使うべきなのか
3

101:
>>93
道中編成は爆発でいいから範囲ダメージのEXキャラ連れてった方がいいよ

106:
>>93
アカネ抜いてアカリ辺り入れとけ

110:
>>93
アカネ抜いてアカリとか爆発で良いから範囲
ヨシミ使うのも検討
ツルギいるならチナツいらんと思う
ツルギは1番右におく方がいい
上側の後から出てくる雑魚焼き払ってくれる

113:
>>93
2軍にツルギ出せるくらい手持ちいるならワンパン狙っちゃおうぜ

116:
>>93
チナツアウトヒビキイン
アカネアウト社長イン
ツバキアウトホシノインして殲滅する方がいいと思うぞ

99:
>>93
>>13
道中ノノミのがいいと思うます

147:
>>99
コメありがとうございます
参考に模擬戦試してみますわ
152:
ツルギイオリスミレヒフミホシノマキなしでHC2パンいけたけど
とても安定とは程遠くて危なっかしいので運用はあきらめる方向
コイン100枚いっぱい欲しかったうおーん

356:
ここで貼られてるHCクリア画像のレベルが55越えしか居なかったから51じゃ無理って諦めてたけど2パン行けたわ
道中最強はツバキ

546:
レベル低いしスキル1のレベル3なのイオリだけだけどHC2パンなら行けたわ
ただ毎日やんのはキツい

560:
HC2パン行けるけど事故が怖くてVHだわ

627:
イオリもツルギもいないけどヨシミホシノヒフミでなんとか2パンでやってるが別に気持ちよくないな
はやく爆破総力戦やってくれとしか思わない
もうイオリおりゅの持ち物検査イベントに付き合いたくないわもう2連続だからな

640:
>>627
次は神秘レイドらしいしそこでもイオリおりゅされると思う

648:
>>640
神秘レイドは解析で出たの?
それともβ?

660:
>>648
画像とレイド用のデータがあったらしいで

645:
>>627
次は神秘レイドでイオりゅピック継続だぞ
怖いか?



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615688716/