1
57:
イズナ居ると本当に違って楽だった
ありがとうございます、無事クレジットHいけた
チセアスナだけじゃ無理だったと思う

69:
クレジットHのイズナの輝き方は異常

249:
結局イズナってイオリ以上の人権になったん?
先に言っとくと持ってない

255:
>>249
ないです

270:
>>249
ま、ましゃか主殿じゃない…?
https://i.imgur.com/lfoPGMp.gif

298:
>>249
クレジット回収要員
範囲は確かに上方修正されたが
あれの問題は紙装甲なくせにやたら前面にでることだから
その点では通常クエでもアリーナでも出番はない

366:
昨日ぐらいまで完全舐めてたけどアリーナイズナ普通に強いな…装備も完全ガチで固めてしまおうか
スミレや後衛が笑えるほど一瞬で溶けていく

371:
イズナはクソ外しするスミレとノノミ狩るのには向いてるから相手のイオリがサボってたら仕事出来る

385:
>>371
イオリ直撃しても軽装甲込みで耐えるHPあるしそもそも回避高めで運ゲーできるし
イズナアリーナは大物食いが得意だと思う
格下に負ける事も多い

400:
イズナ一瞬で落ちるとかそうそうなくね
シュンは攻撃力が中途半端な関係で下手すると星上げたタンクの方が高くなるし
イオリノノミに巻き込まれても生き残るし
ヒビキは命中ゴミだから案外当たらんし

406:
>>400
社長EXがエイミに直撃すると稀に爆風で死ぬ
エイミはEX中なら生き延びる

777:
うちの初日アリーナ現状
防御編成
ツバキとママ確定でハルナ、ノノミ、スミレ、イオリ、エイミ、イズナの順でよく見る

スペシャルはセリナ+ヒビキ、マシロ、カリン

攻撃はツバキ見せしてる場合はイズナとタンクぶつけて祈るゲーム

おじさんメタにスミレが増えてきた印象

エイミは基本マシロに墓建てられて逝く

防御でイズナ使うと2凸目に負ける

ヒビキメタのためおじさん端に寄せて隣にツバキもみる

シュンがシュンを撃ち抜けるかも要点

786:
イズナ強化したらツバキ落ちるようになって嬉しいわ。ハルナとイズナの二人掛かりじゃないと落ちないのがまずおかしいが

792:
イズナの爆弾当たればツバキ2万ダメとか出るからワンチャンあるよな

811:
>>792
さっき時間いっぱい戦ったけど一発も当たらなかったからハルナでぶち抜いた方がよさそう



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615605264/