2
219:
昨日募集したサークルの現状がこちらです
1

236:
>>219
もう一人はネルちゃんか?

263:
>>258
これやっぱリーダーの名前が問題だろって言っちゃダメなやつか

267:
>>263
最近までは机にあったビールの名前だった
この名前にしてから防衛コイン安定して15枚くらい貰えるようになった

271:
>>267
やっぱ煽ったほうがコイン稼げるのか

264:
>>258
怖くて草

240:
>>219
サークル名がダメ
ネルネルねーるねにしよう

265:
>>219
それがネルの人気の現状だ

277:
>>219
マジレスするとサークル名からして入らない方がいいのかなって感じはある
ネルのメモロビを覚えてる人しか分からないネタだし

296:
>>277
サークル探してる時点ではこのワード知らないだろうしな
紹介文って検索に引っかからないのかな

266:
サークル入ったら掃除されるじゃん

279:
>>266
お掃除(意味深)

273:
ってかサークル作る理由無いのが悪いよ
チャットも消えるからな

308:
我もサークルをメスガキ云々からムツキ云々に変えたらちょっと入ってきた

315:
このスレにもサークル立ち上げたはいいものの中途半端に2,3人メンバーが入ってきたから
別サークルを探そうにも爆破できずにいる人居そう

364:
>>315
本当に消したいなら挨拶の所にでも爆破予告しとけば良さそう。
何日に消滅します出て24時間で次入れるから都合良い時間に抜けとけって感じで

375:
>>315
正直バグサークルなんだから「解体して他行くわ」でいいと追うけどな
サークル要素は愚か会話すらできないなに

352:
イズナ城ログイン率高いし平均レベルの高いからサークルイベ来て欲しいな🙄🙄🙄🙄🙄

356:
>>352
しかも29/30が主殿だからな

354:
無言サークル入ってるんだが気付いたら俺しかアクティブいなくて草ぁ....草..
現状顔出ししてのスタミナ10しか利点ないしこのままでもいいか

771:
サークルも人が減ってきたから別のサークル入ったのにそのサークルも人減ってきてて悲しいんだ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615605264/