5
31:
オラお前らケセドやるぞ

61:
ケセドBGMかっけぇな

76:
ケセド最適解どいつ?
範囲攻撃じゃないとだるくね?
単発勢ゴミなんだが

169:
ケセドのシステムよくわからん。。。誰か説明してやくめでしょ

171:
ケセド雑魚フェーズ長すぎだろこれ
せめて1回雑魚フェーズ終わった後は雑魚1回一掃したら攻撃チャンスにしてくれんか

195:
ケセド雑魚の壁補給するの早すぎ

197:
ケセド、雑魚の肉壁が邪魔すぎて単体きついな

203:
ケセドの雑魚って本体にもダメ入るんじゃないの?

211:
ちゃんとケセドのスキル読むとわかるんだけど雑魚を4~5ウェーブ倒すとケセドがクソ柔らかいモード入るからそこにイオリとかカリンぶち込むゲームだよ

216:
これケセドでもイオリ人権だわ……
単体相手に最強で範囲攻撃もできる時点で予想できたけどさ

224:
ケセドの殻ジャッキみたいなので開きっぱなしにしたい

252:
ケセド、コア露出したらデバフ入るじゃねぇか
デバフ無理とか嘘つきだらけで草なんだが

262:
>>252
タイミング的にどうなんやろって話じゃなかったか

290:
>>252
DEF100だから意味ないってレスはもらったな

273:
ケセドの音楽は最高やな

401:
ケセドハードコアもワンパンいけそうだ
1回で倒さずに範囲攻撃を厚くして2回開かせたほうがよさそう

430:
ケセドこれイオリいるかいないかで雲泥の差だな

438:
ケセド開いた時にペロロ投げると閉じなくなるからこれ誰でもハードコアワンパン行けるんじゃね

506:
ケセドなんかかわいいな

507:
ビナーケセドどっちも最適解のイオリとか言う壊れ
爆発だとアルあたりになるんかな?範囲単体どっちも強いキャラは総力戦人権だわ

603:
ケセドおもろー

616:
現時点でハードコアクリア余裕だからもうケセド人員強化する意味無いな
イズナチセハルナイオリを全力で鍛える

780:
ケセド全然開かんやん。ハードでも時間切れだわ

805:
うおおおおおおケセドおもれえええええええ

868:
言うて無オリもケセドだけなら別にハードコア2パンはいけるだろ?
頑張りゃ別に1パンも現れそうだけど
イオリどうこうより半月置いてレベル上がりすぎたのがケセド弱く感じる理由だと思う

878:
ケセドよわっ

968:
ケセドむずいな
ベリハでもうキツいは

284:
ケセドのBGMが神



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615452468/