6



400:
普段の活動の成果って書いてるし元から何か作ってる人以外お断りと暗に言ってるな

401:
普段の活動の成果(スレオン)

404:
なんか面白いスクショ撮ってみたら
APマイナスとか

407:
絵描きだが再掲でいいなら投稿するけどって感じ

けどぶっちゃけここ1ヶ月以内に描いたものを短期間で再掲はしたくないというのがみんなの感覚では知らんけど

412:
>>407
これこれ
ネルちゃんをメガミデバイスとかデスクトップアーミーあたりで作るかなーとか思ってたけどコレに間に合わせる気は起きない

416:
動画なんぞ生放送で発表できねーよw
普通に創作物って絵だけだろ紹介するの

419:
チーズチョコレートバーガー作れば採用間違いなしだぞ

421:
手芸部先生ならモモフレンズ自作してくれるかもしれん

422:
アズレンのキャラと一緒に写真撮れる機能あればな

428:
>>422
生徒情報のイラスト拡大すると背景にジャイロ機能ついてるから想定はしてそう

433:
>>428
気づかなかったわ…
全く意味はないが

423:
ペロロ様人形作るリアル手芸部居そう

430:
>>423
既に3人見た

427:
動画は放送で紹介出来ないだろうな
作るのに時間掛かりそうなのは無理だしほぼ絵だろうな

432:
間に合うかはさておいて次回も似たような企画やる気がする
熱意余ってる勢は次に期待して用意しておけばいいのでは

435:
BDならおまえらでも自作できるのでは

437:
リアルに公式モモフレンズグッズ販売されたら買ってしまいそうだわ

440:
>>437
ウェーブキャット好き



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615305465/