1
196:
ツバキナーフしたらアリーナもうちょい多様性生まれそうだけど
任務までキツくなるからやっぱなしで

197:
神秘なしで単騎耐久ツバキ許さない程度には機能している🤔

200:
ヒビキは延々とツバキに撃ってる時があるのがなぁ
ひとまず初手撃ってくれりゃまだいいんだがな

205:
ツバキ同士の殴り合いになったらマシロ入れてる方が勝つ😎
これが事実なんだわ☝クイクイッ

206:
ツバキはクソなんだが全キャラ70星5装備t4スキルマで調整してるだろうからまだわかんないよね🤔

207:
いやツバキの星上げてる方が勝つだろ😅

211:
>>207
レベル上げても回避は上がらない♠
マシロセリナとヒビキセリナなら☆の差すらも覆すね😎☝

214:
>>211
マシロのダメージ量よりセリナの回復量の方が上なんだわ😅

218:
>>214
命中と回避の話してますよね🤓
まぁ現実から目を背けたいのはわかるケドねぇ…👋😔

219:
>>218
当たっても抜けないんじゃねぇ🤣
最終的に体力多い方が勝つんだぞ?アリーナ解放してないのか?🤔

223:
>>219
もしかして…マシロおりゃんの?🤔

225:
>>223
いるから必要ないって分かるんだよな🤣
話題逸らしすぎて話にならんわ

226:
タンク+セリナ同士の殴り合いになったらマシロ入りの方が競り勝つぞ
ヒビキ命中ゴミすぎて当たらん上に当たってもカスダメだし

227:
>>226
現実を突きつけるのやめたれ…w🤘🌚

228:
>>226
俺もそう思うわ

229:
競り勝つも糞もないぞ
回復が最後に発動したやつの勝ちな?

231:
お前の"負け"でいいかな?🤓☝クイクイッ

236:
まずスペシャルでタンクを抜こうとしてる時点で話にならん なので僕は曲げるつもりはありません😤

287:
>>236
ええ。お前セリナ付きツバキを抜けないのにイキってるの??

240:
ツバキの殴り合いあいで落とせるわけ無いよね🤓
命中高い方がタイムアップの時にHP多く残って判定勝ちするって言わなきゃわかんないかな?🤔

250:
>>240
確かにそうだな🙄 俺の負けだわ😔
でも盤面ツバキ同士にするのにやっぱりヒビキいるから俺はセリナヒビキでいく



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615211688/