1
380:
2万5千+月パスだけどだいたいおりゅ
no title

383:
>>380
そうだな・・大体いるな・・・

385:
>>380
ケセドで苦労しそうな顔してやがるぜ

389:
>>380
イオリおりゃんだけで悲壮感あるの草なんだ

400:
4~5万入れて無オリ無ビキのやつ俺以外に居なそうで空を見上げてる

408:
>>400
もう一度、リセマラからやり直せ

412:
>>400
まだそんなに課金する場面無いからな

523:
20万課金でこれなんだが対抗戦がツラい

no title

527:
>>523
8割くらいAPに行ってそうなAPしてんな

528:
>>523
金持ちなん?

532:
>>523
カリンシュンおりゅ?w

538:
>>523
1500円課金垢です
no title

543:
>>523
20万課金したことで神名石溜まってるから凸してそれで"圧"を掛けていけ

576:
>>543
上位メンバー固定化で無シュンバレしてるからほぼ意味ない

584:
>>523
6,7万くらい入れたけど同じくアル、ヒビキ、カリン、ハルナ無しでなんか傾向が似てる気がしてくる…



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615107943/