4
333:
シュンは持ってるけど対人やり込む気もないし全く育ててないわ
リセマラは通常任務と指名手配と特別任務に使えるキャラ確保した方がいい

341:
>>333
アリーナの石美味しいのにもったいないぞ

359:
>>341
シュン育成して得られる報酬よりアリーナ上位維持に掛かるコストのが高いだろ?

367:
>>359
???

369:
>>359
得られる報酬の方が多いぞ😆

379:
>>359
それはない

394:
>>359
無オリ無ュンでも一定順位までは登れる
200位以内でも1位の半分以上もらえるから
1日5回の無料分は適当に消化しないとあまりにも損だぞ

365:
アリーナのbot、チートすぎ。
シュンとツバキ、ほぼスキルレベル3、4でlv60で10位あたりうろうろしてるけど
とにかく後衛狙ってくれねーのどうゆうこと?
botはこっちの後衛ガンガンあててくるし
こっちは前衛しかねらわねーわ
こんなの勝てるわけねーじゃん。
毎回60石使わせるのにセコいことすんな運営!

382:
>>365
10位に入っても60石戻って来ないから諦めた方が良くない?😜

392:
>>382
数時間後、30位くらいまで落ちてたらまた順位あげるの繰り返しなんだけどねw

433:
シュン無しで30位くらいからシュン育てて10位内目指したとして育成費分賄うにはどれくらいの期間上位維持すればいいんだ?
しかもシュン以外もガチガチに強化しないと上位維持なんてムリだろ…

443:
>>433
レベルによると思うけど

460:
>>443
上位陣と同じレベルで石割り続けるとかムリだわ…

469:
>>460
じゃあ敗北を享受しましょうね~

503:
>>469
無微が対人ガチ勢相手に勝てる訳ないからなあ
リセマラでアリーナ人権確保してる無微が何を目指してるのか分かんねえわ

498:
>>460
スタートダッシュで素早く1位まで昇給報酬稼いだり
そのあと少ないコストでそこそこを維持するのに最適ってキャラだからね

0か100かっていう選択肢しかないんかいって感じ
まあ、触ってないから感覚わかんないんだろうけど

471:
🐷も結局シュンとマシロにやられるから今の環境じゃあんま活躍できんのよな

475:
初期のアルヒナレベルに評価されてるのって今だとイオリシュンヒビキくらいか?

484:
>>475
アルヒナもカイテンジャー転がすマンで使ってるからそこそその位置じゃない?

485:
シュンはアリーナ人権だけどそもそもアリーナをガチる意味ってある?って話がな
おりゅ煽りはそんなにされないし無きゃないで運ゲーでアリーナ登れる

494:
>>485
コイン貯めてショップでお買い物強化。
順位キープしてるとクレジットがかなりたまる。

518:
>>494
100位以内ならどうでもいい派だわ
アリーナシャッフルされてシュンがいないと100位維持が厳しいってなったら別だけど現状なくても余裕

567:
>>518
そうお?
ドロップ頼みで経験値レポート集めてるとキャラのレベル上げかったるいんだわw
石割100とアリーナコインでレベル上げが効率がいい。

488:
結局何重視するかでしょ
アリーナ重視しないならシュンはマジで要らないし指名手配重視しないならアルヒナは要らない

505:
>>488
単体火力と範囲火力を両立できるアルは割と便利な方

512:
>>505
アル欲しいよお😭

519:
>>512
アルいないと異常に多いSSのせいで物欲刺激されまくりそうね😭

530:
過疎アリーナだとシュンなくてもなんとかなるしな
維持が目的ならシュンだけじゃなくおじさんかエイミのセットになるだろうし
低レベルクリアの点では汎用のイオリ+汎用のヒビキor指名Hのアルやろ

600:
アリーナ毎日防衛5,6回分のコイン貰えてるからうまい
シュン無しでなんで勝ててるのか分からんけど

791:
対抗戦用に🐷かスミレ育てるならどっち?

今はツバキおじさんのWタンクで後ろにハルナシュン、ワイのグループはヒビキが幅を利かせとる

806:
>>791
両方育てて鞄4でヒビキ完封しろ🚬😎

817:
>>806
その発想はなかった
やってみるは



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615107943/