1
5:
金持ちでもないのに200.300毎日割ってるやつは正直アホだと思ってる

11:
>>5
身の丈に合った遊び方しないと結局もたないからなあ

22:
微課金の俺は300割りはすぐやめたな。身の丈に合わない事はやるもんじゃないと思った。60~100割りくらいがちょうどええわ

31:
>>22
頭ヒットして装備欲しくなったときに300まで割ったけど減り方やばくて楽しかったわ

53:
>>31
割ってる時は楽しいんだよなw後で冷静になってこれ石の減り方エグくね?ってなって落ち着くやつ

104:
俺は待てが出来る先生だからな
石割は理性が働いて300割ったところで止まれるしガチャも250連位で踏みとどまれる

110:
>>104
ブレーキペダルに油差すの忘れてますね…

115:
>>104
300🤔

117:
>>104
ダメダメダメでダメな人ね

119:
>>104
250連で止まるなら天井行けよ

3:
石割りしすぎ

83:
課金は2万までってユウカと約束してるんだ

91:
ユウカは約束破っても許してくれるぞ

96:
ユウカはなんやかんやで「私がいないとダメなんだから」ってなるダメ男好きなんだ

113:
ユウカ金ねんだわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615107943/