1

755: 
イズナの先行きでかなり不安なのは後衛用の防具を持たされたところ
Tier上がったら格差広がらないだろうか

774: 
イズナがぁ!
画面端ぃぃぃっ!!!
屋台無視してぇっっ!!!
まだ走るぅっっ!!!

834: 
イズナは命中率が終わりすぎててツバキに対して役に立たないのが不味い
あれで命中率が500くらいあればツバキキラーになれたんだがな

841: 
>>834
知らんのか?
SMGは攻撃回数がやたら多いからDPS比較じゃないと意味がない事を

934: 
>>841
イズナ使ってないだろ
アリーナだと手裏剣あたらんとツバキ倒せないんだよ

953: 
>>934
no title

976: 
>>953
それたまたまのリザルトでしょ
俺もイズナ使ってるからそうなる時があるの知ってんだよ
手裏剣あたんねーとそうならんだろ

983: 
>>976
うちのリザルト負けてないときはだいたいシュン1位イズナ2位だから俺の手裏剣は外れないんだよ

921: 
ツバキ見えてる相手にハルナイズナで即処理編成ってどう?

939: 
>>921
神秘で固めてるとエイミが怖いな

948: 
>>939
これやってるわ
ツバキ見せでエイミ入り

941: 
>>921
試せばわかるが先にイズナが即死する

955: 
イズナをアリーナで使うのは諦めろ
カバンのないフロントなんて趣味の領域

961: 
しばらくアリーナでイズナ使ったけどすぐ死ぬわ
死なないときはダメージ出すんだけど

970: 
イズナの良いところは「ex引けなくても問題ない」「ハルナ抜いてイオリとかノノミとか使える」「軽装だから現環境だとそこそこ耐える」だな
6vs6だから本人の火力だけで語っても意味がない

988: 
>>970
アリーナでほぼシュンが編成されてる以上、軽装であること自体にアドがあるとはまったく思わないな
マシロ、ビビキもどちらか必ず使われてるしいるし

995: 
>>988
よっぽどのゴミ配置してなければツバキよりイズナが優先的に狙われることなんてないよ

973: 
アリーナはハルナが構成から抜けるメタなんだからイズナなんて枠無いよ
神秘単体レイドまで倉庫版してろ

992: 
主殿~イズナの為に争わないでほしいでござるよ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614999790/