5

33:
明石ジュンコ育てたが拠点H、140秒切れないんだ
no title

38:
>>33
装備揃ってないやん

41:
>>33
帽子T1とか舐めすぎだろ

53:
>>33
装備ゴミでワロタ

80:
>>33
どの辺に育てたって言えるのか謎

87:
>>33
もしかしてなめてらっしゃる…?

52:
ようやく俺もHクリアの仲間入りしたわ😤
ジュンコ入りで数時間試行錯誤して駄目だったのがツバキに替えた途端速攻クリア出来た
ブルアカはノノミやツバキの低レアが強くていいね

63:
イベ周&拠点H終わってないとかむしろ今まで何してたんや

88:
>>63
左下のバナー押してもガチャにしか飛ばされないんで
ガチャのピックアップ=開催中のイベントで
特攻キャラのピックアップ終わった後にクエスト始まるんだと思ってました、スミマセン

とりあえず今からでも周回しますが、まずイベントでこれから取っとけって優先ありますか?

269:
拠点H手動楽しいよお

910:
レベル上がってきて手動H安定してきたよ
no title

951:
>>910
この光景によくなるわww
手動でも回れるだけありがたいと思って頑張ろな

976:
拠点Hこれ一回でSクリじゃなくてもいいのか
死んでも120秒以内だったら☆3になったわ助かる

50:
赤を司る女と書いて赤司ジュンコ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614816949/