4
578:
星上げで上がるステってHP、攻撃、治癒力の3つじゃん。
これもしかしてエイミだけ星上げ価値高くね…?🤔

589:
>>578
気付いてしまったか😎
星5にして使用感を報告してくれ😎

591:
>>578
気づいてしまったか

595:
>>578
おじさん…

669:
星3って馬鹿にされてた🐭強いやん
ホシノも防衛で強いし星3全員強いんじゃね?
まぁ🐷と🍔は持ってないから分かんないけど

676:
>>669
🍔はマジで弱い
アタッカーソロで総力戦みたいなイベント来ない限り☆1以下

694:
>>676
🍔は不思議なダンジョンなら遠距離自己回復攻撃速度UP満腹度無限と最強キャラなんだがな

679:
>>669
🐷は強いぞ
🍔は腐っても星3のDPSは出せるってくらい
ヒナの完全下位互換

687:
🐭は重いけど個人的には2軍の火力要因として役に立ってた時期はあったから...

695:
🐭は弱いんじゃなくて誰でも取れる上にライバルがヒビキなだけだから定期

699:
🐭とヒビキで比較した結果わざわざ🐭取る理由ないからなぁ

703:
ネズミは一昨日リセマラで出たって言ったらいないのと変わらんて返ってきたが
昨日には使えるって言われたからスレ評価はあてにならん
バーガーちゃんも今は活躍の舞台がないだけなんだ

707:
>>703
ヒビキもマシロも持ってない人用って感じじゃない?

713:
>>703
だから対抗戦コインでトレード出来るからリセマラの観点から言えばいないのと同じなんだよ

706:
ていうかヒビキのコストが4なのおかしい、おかしくない?

709:
🐭はせめてコスト安ければな
広範囲コスト4とか居るんだしな

724:
>>709
コスト6払うなら火力下げてもいいから範囲広げて欲しかったな
チセの1.5倍払って同じなのはやはりモヤモヤする

732:
🐭コスト4って正気か?
🍔食べるのに3コストかかるんだぞ

733:
>>732
テコ入れで壊れ性能になりそう

753:
もし🍔の速度アップが永続で使うたび加速していく仕様だったら使われてたかな

759:
相手を🍔にして食うくらいは欲しい

760:
>>759
邪悪すぎて草

763:
>>759
魔人ブウみたいでいいな

766:
>>759
魔人バーガーやんけ

776:
🐷は%割合で回復だからレベル上がれば上がる程輝くなレベル50になればコス4で2万ぐらい回復するんじゃね?
🍔は???

818:
>>776
敵の攻撃次第だけど🐷さんはEX1のLv40で既に3万近く回復するヤバさ

778:
🍔は自分が食う+それ投げて周辺爆発+状態異常でええねん
あいつだけ魔人の胃袋持ってるから出来る芸当

831:
バーガー育ててる人は
ユウカ ツバキ エイミバーガーの肉壁タイムアップ戦法したくて育てたのか?

833:
エイミは範囲スキルもレベル4で380%とか出るし火力もあるな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614530506/