3
34:
ゲヘナBDほしい
そうりきせんはよ

35:
BDもだけど紙切れとかも全く足りねえわ
特に中級素材キツすぎ

52:
山海のBDと技術書、全部ゲヘナかトリニティに変換させて?

286:
初級BD後1枚ほしくてスケジュール適当に回ったら場所によって出るの違うのかよ
今まで3人のとこしか回ってなかったわ
no title

356:
no title

初級BDで足止め喰らい過ぎて素材がどんどん余る

371:
初級のBDがなー

チェンバーで銅
落ちる所回る 確率低すぎ
指名手配   上級ばかり落ちる

他無いよな?

375:
>>371
スケジュールは割と落ちる印象

378:
>>375
ノーマルスキルの方ばっかり落ちるんだ

377:
>>371
スケジュール
泥率そこそこで馬鹿にならん

389:
初級BD最優先で集めたくて9周B回して泥0
ええかげんにせえよ

395:
そうりきせんで安定供給されるbdよりオーパーツだわ

396:
生徒の多い学校とそうじゃない学校でのBDノート需要格差がひどい
まぁここの運営にそれを訴えたところでガン無視スルーやろな
まともにプレイすりゃ誰でもぶち当たる問題とか全く把握出来てないエアプ運営のようだし

405:
BDはドロップで狙うものではないな
総力戦やイベで交換するもの

429:
BDだけ泥率2割前後くらいにしか見えないのほんとひで

434:
ノノミとホシノ EX3にできるのは一方のみ
次のそうりきせん見てから選んでも遅くはないはず・・
総力戦ショップ更新入るならアドビスBD買えるし悩みも無くなるんだが

456:
BDだけは指名手配H行っても3連クレジットがザラな糞泥率

528:
なんかBDノートは総力戦で変えれば良い気がしてきた
そうなるとあまりイベントで取るもん無くなっていいかもしれん

980:
BDで締め付けにくるんだからもう少し緩ければいいのに
神名も1キャラに抑えるとかやりようはあるし

991:
AP120使っても初級BDゼロ枚とか普通なんだ

995:
BDはイベントとそうりきせんで確保しないとなきつそう



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614530506/