4
782:
お前らキャラの苗字も覚えてあげろよ😉
陸八魔 角楯 薬子 剣先 美甘 空崎 阿慈谷 小鳥遊 銀鏡 黒舘 乙花
和泉元 子塗 猫塚 春原 砂狼 静山 久田 半羽亜具

全部分かったらドン引きや

792:
>>782
頭5人はわかったけどこれ全部⭐3のやつだろ

811:
>>782
アル分からん分からん分からんネル分からん分からん分からん分からん分からん分からん

817:
>>782
アルしかわかんねーわw

823:
>>782
獅子堂魔改造されててワロタ

826:
>>782
アル分からんサヤツルギネル分からんヒフミホシノイオリハルナ分からん
分からん分からん分からん分からんシロコ分からんイズナイズミ

意外と分かるもんだな!

830:
>>826
頭壊れたかと思うからやめて

827:
>>782
空崎ヒナちゃんは必修なんだ😤
ツルギは知らなくても分かりやすいな

829:
>>782
アルかりん🐭ツルギネルヒナ?ホシノイオリハルナ
スミレ🍔?一二三シロコシュン??

832:
>>782
そろり!そろり!って言いそうなのおるな

786:
小鳥遊ホシノだけ分かったわ

788:
黒舘ハルナ好き

790:
銀鏡イオリおりゅ?

791:
小鳥遊ホシノは推理小説感ある

798:
アルミ缶の上で寝る蜜柑wwwwwww

818:
黒舘はハルナ、砂狐はシロコは覚えた

825:
>>818
隙を見せたね

839:
名字は公式のキャラ紹介の時くらい表記してくれてたらもうちょい覚えるだろうけど
キャラ詳細見なきゃ見る事無いもの
分からないよ🥺



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614397935/