2
411:
🍔はスレオン人権だからね
別の意味で

413:
実は🍔おりゃんけど効果読んだ+スレでボロくそ言われてるからネタにしてる奴俺以外にもおりゅだろ?😎
怒らないから手挙げなさい😁

426:
>>413
ワイもや
かーっ!イズミほしいな~!

449:
🐷も🐭も🏃‍♀も役割持てる
🍔は?

456:
🍔はスレのアイドルとしての役割持ってる

475:
🍔が誰とか🐭が誰とかわからないんで、この非効率なスラングやめてほしいわ

479:
>>475
キャラ見たらすぐわかる

484:
>>475
今すぐ生徒一覧見れば分かるレベルで特徴捉えてるだろ

489:
>>475
むしろイズミいわれてもわからん人多そう

493:
>>475
このゲーム名前で呼んだ方がわかり辛い定期

560:
全キャラのイラスト確認してるわけじゃないんで、ハンバーガー持ってる奴、ネズミ擬人化してる奴、それぞれ何人いるか確信持てないじゃん。一人なんだろうけど

568:
>>560
全キャラ確認したら名前似てる奴多すぎてビビると思うぞ

564:
>>530
メガネをかけてるのはアカネとアヤネどっち?
EXスキルがコスト2なのはセリカとセリナどっち?
店を爆破したのはハルカとハルナどっち?
遮蔽物生成するのはシズコとシミコどっち?
EXスキルでダメージを与えないのはイズナとイズミどっち?

570:
>>564
いつの間にか全部わかるわ

575:
>>564
ごめんな。全部わかるんだが

580:
>>564
セリカ、セリナはどっちも、2コスだぞ

590:
>>580
他の問題もよく見ろ

602:
>>590
やられた!今気づいた。全てどっちもかよ

593:
>>580
クスクス

606:
>>580
コストだけじゃなく全部どっちもあてはまるんでわ

591:
>>564 全員同一人物で草

494:
>>475
これ分からないのはさすがに色々やばいよ

510:
>>475
リセマラの回転がいいほど肉入り少ない可能性が高いからな
マシロピックに変わったあたりが一番緩いんじゃないかな

488:
イズミとサヤって言われるほうが分からねぇンだ

497:
バーガーとねずみは分かりやすいよな

500:
🐷は正直分かりづらい

503:
🍔と🐭は見たまんまだから分かるだろ

507:
イズミは覚えたけどサヤって言われると誰?って一瞬なる

514:
イズミって言われてもイズナがよぎる

524:
>>514
イズミって言われると何故かスミレが頭に浮かぶ

515:
ブルアカは似た名前が多くてわかりづらいく、間違える人続出だからか、生み出されたようなスラングだしな(まあ~ネタだけだわかりやすい)

534:
おい誰か名前一覧見せてやれ

537:
イスズとかヨミコとか紛らわしいとは思うよね

538:
名前わかりにくいなら姓の方で呼べばいい

550:
>>538
陸八魔アルセウスしか分からん

566:
>>550
昨日の新作発表に引っ張られてんぞ

569:
>>538
砂狼とか猫塚とか言われても分からん

547:
六八間だの剣戦だの苗字は被る要素ないよな

556:
キャラ多すぎて一人一人名前で呼ぶより特徴で捉えた方が分かりやすいしね
何より見ててそっちのが面白いw

565:
🐷が誰のことかいまだにわからん、ノノミ?

572:
>>565
アカリだぞ

668:
>>572
お前来週追試な

576:
セリカ セリナ
イズミ イズナ
ハルカ ハルナ
シズコ シミコ
セリカ セリナ
ユウカ フウカ
定期

635:
>>576
そりゃわけ分かんなくもなるわ
語る時はSSも付けてくれ

760:
>>576
アカリとアカネ
アカネとアヤネ

584:
セリカはセリナの方しか思い出せないからこれからもあずにゃんで頼むわ

598:
店爆破したヤベー奴ってハルカとハルナどっちだっけ?
スキルが2コスの奴ってセリナとセリカどっちだっけ?
メガネかけてるのってアカネかアヤネかどっちだっけ?

609:
セリナ💉セリカ🐱
ハルナ🐟ハルカ💣
アカネ👓アヤネ👓

絵文字を付ければ名前と顔が一致するんだ😎

616:
>>609
凄くわかりやすくなったな

615:
浅黄っていわれて誰かぱっとわかるか?

618:
マジで名前覚えられない

634:
アヤネ アヤカ アカネ アカリ アスナ アイリ

717:
🌐←ユウカ

724:
>>717
ほんまや

734:
>>717
一発で分かるね

741:
🐺⭐🐈‍⬛👓💳
アビドスできたぞ

751:
>>741
全員絵文字になると、くそわからんくなるなw

765:
>>741
💳は草

516:
🤪←ツルギ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614397935/