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144:
イズナの手裏剣の範囲について一応問い合わせてたけど
あの狭さは不具合じゃなくて仕様通りの挙動です
というまあごく当然の返答で

範囲の改善と範囲表示の要望という
イズナスキルへのご意見という形して承らせていただきますとのこと

150:
イズナのスキルはあの威力なんだからあの仕様はあってるだろ
表記がチセと同じな所がアウトだけど

163:
>>150
あの威力いうてもsmgなんで攻撃力がね

196:
>>150
チセのノーマルスキルも範囲狭いよ

160:
まぁイズナは並のEXぐらいの威力をノーマルスキルで出せるんだから文句はあまりないのだが

161:
まぁ威力高いしそんな不満があるわけじゃないけど
範囲のある程度具体的な表示は欲しいよな
イズナだったからまだマシだけど今後困る

162:
イズナいらないってビデオ鑑賞回の絆ストーリー見たら絶対言えないぞ

168:
まあイズナの手裏剣あれが範囲になってもなという気もしなくない
寧ろ回避がなあ

171:
せめてあれならサーチくらい欲しかったなイズナ
ヒビキのノーマルみたいに

191:
イズナ引けたから12クリア挑戦しにいったけど死にまくるし火力微妙だしでガッカリだった
最終的にイズナ外してヒフミにしたら全部1発で行けたわなんなん

205:
スレ読んでみたけど
ん? イズナちゃん 微妙なの?

223:
>>205
期待し過ぎだっただけ

229:
イズナは手動のときのEX使わないで火力出せるから手動ではかなり強いよね

238:
イズナは投げ技覚えて?

246:
イズナは倍率高いかわりに範囲狭いタイプなんだなって素直に納得したけど確かにこれで倍率低かったらキレてた

316:
イズナのメモリアルロビー解放って絆レベル6?

320:
>>316
6や😎

327:
>>320
サンキュー👍
ちょうどカフェにいるから上げてくる

317:
イズナのノーマル範囲が点から手りゅう弾くらいの範囲になったとして
それで悪い部分がどうにかなるわけなかろうもん
フロント短射程なのが使い勝手悪い部分なのにwww

336:
イズナは爆弾じゃなくてクソデカ手裏剣投げてくれればもうそれで良いよ

402:
アルちゃんのノーマルスキルの範囲は床のタイル3枚くらい離れたエビに当たるんだからイズナも同じ位にしろ!
ってスクショ撮ってる内に公式から仕様ですって回答来て終ってるってマジ?

no title

no title


no title

no title

420:
>>402
爆発の大きさ事態が全然違うな

425:
>>402
公式回答きた以上もうどうしようもないからな

429:
>>402
まあ問題無いと思ってるみたいだからあっちが勝手にすればいいんじゃね
円形範囲って文字に釣られてガチャ引く人が減って様子見されて困るのは運営だし

442:
>>402
エフェクト通りやな
それに加えて多分一番近い敵の手前に落とすのも巻き込まないのに拍車をかけてる

496:
>>402
これを範囲攻撃ていいはるのおもしれ

527:
>>402
威力もちゃんとしょぼいな
たまにいる倍率高いからセーフ民には所詮smgの攻撃力だしイズナの売りは回転の速さだってことをまず理解してほしい

604:
>>402
スレ流し見ててゴネてホイホイ修正入ったらゲームがつまらなくなるんだよなあ
と思ってたけど騒いでる理由がわかったわ

454:
せめてイズナがシロコのグレネード位範囲あったらなぁ…

544:
イズナは仕様で確定したんか😔

587:
今後敵が合体して判定重なるようになればイズナだって人権に出来るからな
運営様次第で接待なんていくらでも出来る

666:
イズナ手裏剣はあれでも範囲攻撃だから範囲って書くしかないんだ
サイズが超小さいだけなんだ
それでも単体じゃないので障害物に阻まれないという大きなメリットあるのだ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614397935/