1
132:
イベpt無視してボーナスキャラだけ編成すればええの?

161:
>>132
難しいなら星埋めptと報酬ボーナスptの2回でクリアすればいい
掃討時は報酬pt時のボーナスが適用される

300:
あーなるほど移動スキル活かすためにヘイト買えるフロントなのね

302:
イベントは最初☆3取って後からボーナスMAXにして☆2クリアとかでもスキップはボーナスMAXになる?

311:
>>302
なるよ

341:
>>311
いけるのかサンキュ

368:
イベ不味い勢もちゃんと欠片とスキル素材取るまでは回っとけよ
レポートは…😓

545:
>>368
計算すると拠点Fよりまずいよねイベのレポート交換……

68:
スタミナはクエスト06に全ツッパでいいのかね

93:
>>68
いいぞ☺

103:
>>68
特効揃ってればそこまでしなくてもさらえる

124:
>>68
欲しい交換先の所回っとけば良い
文字全回収に特効ありでAP3000強は使うからその辺意識しといた方が良いかも

147:
>>124
とりあえずツバキのカケラ欲しいからそれ全部回収してからやな

96:
神名とノートBDだけ取る場合は30割13日で丁度ぐらいだな。ハードは★3だけまわるとして

137:
育成用にレポートと交換しようかと思ったけどこれかなり損しそうだな

149:
>>137
レポートは特効込みで防衛F以下だからやめろ

150:
これイベントよくわからんのだけど、一度星3取ってスキップでクリアしたらイズナとかのボーナスキャラの追加効果って乗るの?

189:
>>150
クリアした時のポイントの最大値が貰えるよ

214:
>>189
んー、じゃあイベント特効キャラ無しでも一度クリアしたら最大値貰えるのか

235:
>>214
1回は特攻キャラ入れてクリアしないと駄目だよ

243:
>>214
自分が取得できたうちの最大ポイントだぞ

266:
>>235
>>243
あ、そゆことかサンクス
使えないからフィーナ外してたけどこれ入れないといけないのか

270:
>>214
後半開放のクエストクリアした時のリザルトに
クリア時のボーナス値を参照してスキップ時のドロップ量に反映されます、みたいなこと書いてるぞ

295:
>>274
なぜ欠片解放しないんだ…?

363:
交換のレート、釣り合ってなくね……?

401:
>>363
交換&累計ポイントで結構うまいって結論
レポートはそれでも罠なのどうかと思うけど…

392:
イベントはポイント10kまでと神名文字取ったら一応撤収かなぁオーパーツは悩む

398:
イベント総配布石1800位か❔
しょっぱいし交換レートもえぐすぎる

492:
>>398
これで月の石配給8000ぐらいになるから無課金でも割とやれそうだぞ

474:
フィーナはハード掘るのとこっちで神名取るのどっちがいい?
ハードってドロップ率30~50%ぐらいだよな

502:
>>474
特効キャラ使って9周で5個なんでまあ無理に取らなくても…って感じ

506:
>>474
スタミナ期待値的にはハードの方が多分高いがイベはすぐとれるから好きな方でいい

527:
>>502 >>506
なるほど、めちゃくちゃオイシイ!ってほどでもないなら、とりあえず保留して考えるか

515:
>>474
ハード50%で計算してもイベントのが効率良いよ
実際には40%だと思われるのでなおさらイベント

524:
>>515
どういう計算なのそれ

522:
>>474
完成まで短縮したい場合しか交換する意味ない気がする
欠片分他素材捨てることになるし

533:
お前ら秘伝ノートはそうりきせんコイン500枚相当なんだぞ?ちゃんとイベント回っておけ

584:
イベ交換ツバキ持ってなかったらツバキ優先でいいよね?

593:
>>584
最優先

596:
>>584
うん。ガチャ引きまくったけど出なかったから交換したよ

597:
>>584
星2だからといってガチャで出るとは限らないぞ!
交換しとこ

598:
>>584
ガチャする予定がないなら逝ってもいいかな
かけら入手が限られてるからできればかけら温存したいところはある

703:
イベント回るより普通のクエスト回った方が美味そうだな

724:
イベント泥が確定でブレがないのは素直にありがたいわ
無駄なく回れるのは助かる

964:
イベ報酬なかなかいいな
素材や神名は勿論、オマケに設計図とかもちゃっかりくれるのか

974:
>>964
交換部分をまともにしてれば評価高かったのに
交換レートが糞すぎるせいで全体が糞に見える

991:
>>974
せめて交換数半分でいいから百鬼以外の素材も2、3欲しかったわ

791:
イベストーリーでなんか物足りないと思ったらバイオレンス感が無いからか



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614296539/