1
15:
人権まとめといたぞ
ストーリー チセ
アリーナ シュン
拠点防衛 ツルギ
クレジット ハルナ
ビナー マキ
ケセド ツルギ

30:
>>15
タンク枠にツバキ入れたら納得

58:
>>15
チセは現状オンリーワンだからな
コンテンツ毎の人権はこれでほぼ確定だろ
ケセドはツルギorノノミになるかもしれんが

81:
>>58
ノノミという神秘も蹴散らす真の人権

87:
>>81
しかも皆持ってるから荒れない
ほんま女神様やで

70:
ケセドのツルギってそんなに人権なの?

74:
>>70
拠点防衛にボスがいると思えばいい

77:
>>70
タンクとして機能するからだろうな
ツバキ入れたら圧倒的に火力下がるし

79:
>>70
雑魚倒せる通常スキル範囲と回復効果持ってるのが噛み合ってるね
ただCBTのは調整前だから本実装で通用するかは不明、ツルギじゃ耐えられない可能性もある

91:
>>70
真の人権はノノミ

98:
>>70
ノノミが人権は確定してるけどツルギはまだ分からん
拠点防衛程敵が多くなくて硬かったらex継続できなくて微妙火力になるかも

102:
>>70
ケセドのツルギって武器ありそうじゃん

95:
マリーをノノミに乗せたらほんまに楽やろうな12章とか

100:
ツルギの一番の追い風は総力戦がタスキルリセマラ出来るようになったことだからな
倒したときに弾回復出来ればEX延長出来るし上振れすると凄いスコア出そう

113:
ツルギは移動にしろスキル発動にしろ乱数依存がやば過ぎるんだよなあ

ケセドは上振れするまでリタマラするゲームになりそう

129:
ツルギ上振れは防衛でノノミ要らん状態になるからな

313:
まあ350+範囲の3コス貫通スナイパーなら普通に使える方だしメモロビ人権でもあるわけだから明けてもまだまだおりゅれるっしょw

704:
現状の人権はツバキヒビキくらいだがなくてもまだなんとかなる
ガチャゲーの怖さを知るのはまだこれからなんや

86:
ノノミ、チセ、ツバキが⭐︎3じゃなかったのはマジで運営有能だと思う
ここら辺のバランス感覚に関しては有能

420:
ケセドでもノノミは人権レベルの活躍するから最重要キャラ

706:
リセマラ最盛期の人権はアルヒナカリンシュンホシノだったからイオリハスミヒビキ持ってないやつが多いのはしゃーない

716:
結局イズナは人権なの?

722:
>>716
人権には程遠い、まじで人権ってのはスレの意見が全員一致するもんだ

725:
>>722
この反応は、イズナ人権やな

727:
>>725
じゃあそれでOK 頑張って取れよ()

732:
>>725
人権やから引いとかないと損するぞ🤗
石が無くなるまで引け😡

859:
>>722
他スレを見てるとそうでもないのがな
全員一致で弱いは強みが1つもないって事だから大体弱いけど、それ以外は外れる事も多い

869:
>>859
満場一致でつよい星三といったらシュンしかないぞ

915:
>>869
😂

740:
>>716
可愛いから人権

737:
そもそも神秘キャラなんて神秘弱点総力戦でも来ないと人権扱いされんやろ

749:
>>737
いずれ必ず来るんだから約束された人権だろ

755:
>>749
その頃どんくらい神秘がいるかだなぁ

756:
>>749
そのときになって引いとけばよかったって後悔するのは嫌だから300回引いたわ

760:
>>749
それまでに上位互換こないって確証ないし

787:
人権っていうのはセリナみたいなのを言うんだぞ
イオリツバキはT0レベル

796:
>>787
☆1が人権ってもはやシステムじゃん

806:
>>787
確かに
クレジット以外どこへでも連れていける唯一神
それがセリナ

826:
3点回復すらおりゃんのにセリナはノーマルスキルも回復だからな
回復が必要なあらゆるステージで一軍なので文字通り人権

967:
イズナは神秘総力戦で確実に人権だけど
そもそもいつ来るんって話だしそれまでに神秘って壊れが出てる可能性もあるからなんとも



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614235500/