2
848:
フウカ完全に嫁なんだが
no title

894:
>>848
この三角頭巾に何か意味あんのか?

897:
>>894
萌え要素

909:
>>897
二次元にありがちな目の位置と合ってないメガネみたいなもんか

900:
フウカ髪長すぎるのよな
デザイン的にめちゃくちゃ好きだけど給食部がそれでいいの?ってなる

912:
>>900
ジュリも長いし

916:
>>900
フウカちゃんの髪の毛入ってた方が評判高そう

917:
フウカはつのに髪の毛垂れかかってるのがいいよね

927:
>>917
下向くときに耳に髪を掛けるみたいな良さがある

918:
犬がラーメン作る世界なんだし毛とか気にせんのだろ

919:
銃で撃たれても死なない奴らだ
食中毒なんて怖くないんだろ
ジュリ?あれは兵器だから

930:
>>919
no title

944:
>>930
やっぱりゲヘナは悪魔なんだ…

924:
フウカは顔差分が良い

925:
フウカちゃんのツノにかかってる髪を下ろしたい衝動に駆られる

928:
フウカの呆れ顔すき

931:
ほろよいブチ切れフウカちゃんほんと好き

975:
フウカとユウカは間違えやすいから困る😖

984:
お母さんなのがフウカでお母さんなのがユウカ
947:
結婚するならフウカだよな

951:
>>947
ユウカですよユウカ
先生名前間違えていませんか?

970:
>>951
うるせぇ因数分解してろ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614058625/