3
397:
遠近法のせいなのかもしれないけど、やっぱバイクのハンドルフレームデカすぎだよな

no title

407:
>>397
わいおじたんが高校の頃は自転車に特大カマキリハンドルつけてたのいるからおな…いや違うか

414:
>>397
レディースサイズのじゃなくて父親の形見を大事に乗ってるんだよ

438:
>>414
そこらのおっさんからカツアゲしたものだぞ

517:
>>438
クソッこっちの方が説得力高え

483:
シロコの自転車は盗難物って説がかなり濃厚だからな、手癖の悪さは本編で分かるし

495:
>>483
盗品説草

536:
シロコって先生との絆とかモモトークでも
犯罪したがってるの?
自転車くらいは自分で買ってるだろ

544:
>>536
ビアンキはふつーの学生が買うにはちょっと高額じゃないすかね😰

549:
>>536
銀行強盗のための下見を頻繁に先生に窘められてたりしてるんじゃないっけ?

550:
>>536
日々の趣味として強盗するシミュレーションしてる

560:
>>536
先生とショップに行く話はあるな
パーツだかアクセサリだかをちょっと買っただけだった気がするが
サブストーリーでは他校生徒拉致計画とか立ててたけど

561:
>>536
拾えばタダなのに買う必要ある?🐺

558:
シロコの自転車いかにも高そうだけどいくらのやつなの?

569:
>>558
ロードは15万↑って感じかな

571:
>>558
30万くらいらしい

588:
>>558
たぶんビアンキの28万のやつ
カーボンにしてはクソ高いってわけでもない

598:
>>558
ピンキリだし、デフォルメされてるからなんとも言えないけど
カラーリングやロゴデザインが似てるビアンキのレーシングモデルでこんなもん
http://www.japan.bianchi.com/category.cgi?mode=category_list&big_code=01&mdl_code=01

615:
>>598
はわあああたっか
これ絶対盗んだよね…

626:
>>615
捨ててあったから再利用してるだけだぞ

568:
シロコの場合、犯罪を実行するってより計画を立てるのが趣味に見える
どっちにしろヤベーやつだけど

570:
シロコが乗ってるビアンキって自転車28万するらしいからな
わかってて買う人なら絶対大切にするだろ

576:
>>570
銀行強盗が成功すればタダ同然の値段だぞ

591:
>>576
更に自転車もパクれば元手もゼロでハッピーエンドだな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614058625/