2
527:
もう分かんねえから全員あだな付けてくれ

536:
>>527
今の学校はあだ名禁止だぞ
ペロロ様wwになっちゃうから

548:
あだ名ハットリくんでいいやんw

552:
名前じゃなくあだ名で呼んでくれ

557:
>>552
イズミ

573:
>>552
ペロロ様

559:
カタカナ三文字統一はすげぇ覚えづらいな

589:
シロコのあだ名って何…イヌ?
no title

591:
>>589
シロコは狼だぞ

595:
>>589
シロコもしくは銀行強盗

602:
>>589
シロッコ

606:
>>589
白子

614:
>>589
真銀斬覚えそう

645:
イズナの名字、もしかしてこれ読み方は『ひさだ』じゃくて『くだ』か?
確か妖怪の飯綱が管狐と同一視されてるし

668:
ブルアカのキャラに同じ苗字がいて親近感湧く☺

670:
>>668
砂狐さん!

674:
>>668
よぉ獅子堂

683:
>>668
変わった苗字しかいなくねw

687:
>>668
十六夜じゃん、元気してた?

696:
>>668
陸八魔じゃん

719:
>>668
ようケンジャキ!

732:
>>668
鰐渕!鰐渕じゃないか!

681:
小鳥遊ホシノ

764:
>>681
あれ偽名でほんとはホシノが名字じゃないの
小鳥遊→たかなし、でホシノの昔の二つ名は暁のホルス
ホルスは隼または鷹の頭を持つ人の姿で描かれる
今はもうホルスじゃない、故に鷹無し

783:
>>764
昔は暁のホルスタインだったんだワ

820:
>>764
マジだったらすごいなこれ

694:
十六夜ノノミ♣

710:
十六夜って全国で16人だかそこらレベルしかいなかったんじゃなかったっけ
何年も前の話じゃが

716:
十六茶ノミミ

722:
俺も苗字自分で付けたい🥺


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614065563/