2
464:
チセしか神秘アタッカーいないから12章が無理だ
突破してる人はハルナ持ちか石全割り勢だろこれ

503:
>>464
レベルを上げろ
チセがいるなら十分なんだが?🤔

508:
>>464
チセだけでなんの問題もなかったぞ、T4にしろ

512:
>>464
貫通キャラとチセがいればいけるだろう
ハルナいないと星うめはかなりレベル上げないとだけど

521:
>>464
チセT4とツバキT4でいける

528:
>>464
イオリおりゃんの?

531:
>>464
今日で始めて1週間で神秘はチセのみのレベル42だけどT4をタンクと火力枠に持たせて昨日でクリアしたよ
石も100割までしかしてこなかった

564:
逆にチセ無しで12-5クリアしたやついる?
ハルナ、アスナ、ツバキはおる

588:
>>564
範囲足りないからノノミのEX3まで上げたらいけそう知らんけど

592:
>>564
チセのポジションが貫通になりそうだけど
あのグレポン本当にコストとダメ効率やばいからなあ…

594:
>>564
レベル40代後半くらいまで上げればユウカノノミジュンコアスナとかでも行けるらしいよ

678:
11とか12クリアするための神秘枠ってハルナとチセならどっちがいい?
教えてくれ

681:
>>678
あるならどっちも使え😎

689:
>>678
ハルナはなくてもどうにかなる
チセは必須

698:
>>678
ハルナはアリーナ向き
チセは任務向き

726:
>>678
どっちも入れたほうが推奨レベル水準を大きく下回ってても楽にいける。現アリーナも見据えてるならハルナの育成優先

706:
>>689
>>698
ありがと

690:
チセの方が必要だろうがどっちもあるのにどっちも使わない理由がない

701:
>>690
ハル無「ハルナは必要ない」
これだけの話や

717:
>>690
サンキューどっちも使うわ

707:
no title

チセにゃんのカフェ研修

712:
>>707
ピザやってますか?

725:
>>707
こういうの好き

729:
>>707
ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメル
ソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ

732:
>>707
ケーキつまみ食いしそう

747:
>>707
わたし、またまちがえちゃったぁ…?😯

776:
>>707
(エンチキください)

792:
>>707
おじさんの見守り感も良いな

140:
たしかにイズナ居たらPvPやいずれ来る総力戦に便利かもしれないんだけど
ぼくは12章楽になると思って引いたんだ😭やっと12章入ったらイズナが前に出てすぐ死ぬんだ😭
ハルナ居なくてもクリア出来る?

158:
>>140
12章にハルナは別に必要ないんだ😅
本当に必要なのはチセだけだぞ👊

163:
>>158
ありがとう助かりました😭ハルナ居なきゃダメなら諦めて引退するとこだった

166:
>>140
12ー5ならチセツバキヒフミノノミコタマセリナでクリアしたぞ

167:
>>140
イズナもハルナも基本は少数の敵に対して瞬間火力出すタイプでストーリーの特殊装甲敵は数多い+脆いから範囲攻撃のが重要
なのでどっちもあまりストーリー相性が良くない

171:
正直11,12でイズナもハルナもいらんからな
神秘相手はツバキノノミチセいりゃなんとかなる
あとはイオリでも突っ込んどけばok

185:
12-5神秘キャラ使わずレベル上げた貫通キャラでゴリ押しクリアした画像も見たことあるし
チセすら必須ではない

194:
>>185
それだいたい何レベルなのか覚えてます?さすがに推奨レベルかそれ以上かな?

320:
>>194
覚えてないから試しにやって見たけど思ったより簡単だった
イオリ居れば45lvくらい
いなけりゃ52lvくらいかなぁ
no title

no title



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613977767/