2
200:
リロードモーションいいよね
https://i.imgur.com/Gkk2Opj.gif
https://i.imgur.com/J8btpA4.gif

209:
>>200
身体も一緒に動いてるのすごい膝のクッションとか

210:
>>200
モーション班変態すぎるわぁ

213:
>>200
チセ細けえな

214:
>>200
これができるのになぜカフェで椅子に座ったりゲームしたららとか出来ないのか

226:
>>214
銃には興奮するけど椅子には興奮しないからだな

221:
>>200
全部貼って

231:
>>221
ちまちま作ってるから待っててくれ

222:
>>200
戦闘中の細かい動きはすごいよな
なのにカフェでは埋まるし横滑りするし

224:
>>200
ほんと細かくできてるよなこの技術を持っておきながら何故こんなにもバグが多いのか、そして何故修正できないのか

239:
>>224
モデリングやモーション付けの技術と
システムや機能を実装する技術は全く別物でしょ…

256:
>>239
それもそうかお門違いもいいとこだったな
スマン

232:
>>200
モーション良いだけにスペシャル枠キャラ達の残念感半端ないのだ😭

240:
>>200
つか、狙う時片目で狙ってるのに撃った時両目つぶっちゃっててカワヨ

250:
>>200
凄く良い

276:
>>200
チセやばっ
これ一つにどんだけ時間かけたんだ

297:
>>200
チセのは装填数込のモーションやん、細けえぇw

322:
>>200
ちゃんとしてるんだ
知らんかった

364:
>>200
こういう細かいこだわりがあるメーカーほんと好き
フロムとか

403:
>>200
丁寧に作ってるんだから戦闘中ズームさせてほしい
それかアクション見れるギャラリーほしいな

237:
しゃがんでリロードするのもあるとかいう凝りようである
https://i.imgur.com/gAgCLMl.gif

354:
>>237
障害物に隠れるキャラは射撃もリロードも2種類あるからお得なんだ😋

366:
>>354
ん?隠れないキャラそんなにいたっけ?スミレ以外で

412:
>>366
ステータス画面で壁マーク付いてないやつは隠れないぞ

424:
>>412
ああそこでわかるのか

428:
>>412
武器の所に付いてたのな知らんかったわ

426:
>>366
フロントとバックは隠れないのが多い
ミドルはみんな隠れたような気がする

990:
>>366
武器種に依存する所もある
バックでもSRは大体隠れるけどMGは大体隠れない
フロントもSGは大体隠れないはず

259:
誰でもゲーム画面録画できるんだから好きな女のリロードは自分で記録してもいいんだぞ

261:
リロード(本体)
https://i.imgur.com/BXBOBMk.gif

268:
>>261
ツルギのモーション本当に格好いいわ

282:
>>261
オーバーウォッチのアイツじゃん

286:
>>261
カッコヨ

296:
>>261
豪快過ぎて草

299:
>>261
クソかっけぇ...

307:
>>261
ツルギ欲しくなってきた…

417:
>>261
ダイダイ言ってそう

443:
>>261
ちゃんとスピンコッキングもしてんだな

437:
ボルトアクションマンいる?

507:
>>437
ハスミがそれっぽい気がするな

402:
no title

78:
フィーナ付け足した
ユニーク武器はモーションも面白いな
https://i.imgur.com/h5HVxBL.gif
https://i.imgur.com/yMBYTVP.gif
https://i.imgur.com/ph92cmT.gif

91:
>>78
普段細かく見れないからこういうのも面白いな

94:
>>78
チセちゃん手際良くてかわいい

96:
>>78
まじでモーションつけたやつ有能すぎる

109:
>>78
ぽんぽん砲すこなんだ

111:
>>78
総力戦でフィーナにお世話になって思ったけどかなり可愛いよな
特にリザルト画面のポーズ

115:
>>78
100式のリロードカッコいい

117:
>>78
おじさんのリロードテクで夜も安心

118:
>>78
たまらないな

129:
>>78
モーション細かくてええな

131:
>>78
その調子で全キャラ行こうか

177:
>>131
残念なことに専用モーションあるの一部のユニーク武器持ちだけなんだよ
AR組は基本共通
SG組は全員専用モーションあるけど

190:
>>177
流石に銃ごとに固有とかは無理か残念

142:
>>78
チセちゃんかわいい

150:
>>78
SDモーション本当良く出来てるわ

171:
>>78
チセちゃんほんとすこ

175:
>>78
チセちゃんが薬莢落とすとこ、込めるとこ、ガチャッて戻すとこ、片目瞑って撃つとこ、全部かわいい

234:
>>78
うおおおお助かる
やっぱフィーナ面白いモーションしてるよな

443:
>>78
チセ様おかわいい



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613977767/