3
368:
no title

拠点Hいけた😎

439:
>>368
報酬どう?美味しい?

380:
>>368
LVいくつ?

384:
>>380
52だぞ😎

443:
>>384
たけぇ、あと一週間はかかるな

410:
>>368
🐭以外は俺と同じだな😎

420:
>>410
🐭スキル1回でこのダメージなんだが凄くないか?
真似していいぞ🤗

441:
>>420
ほんとか?😃

俺は嘘が嫌いだぞ🤥?

462:
>>441
ほんとはコスト他に回したいんだけどタイミング的に切るときもある🙄
1回なのは本当🤣

430:
>>368
ツルギすげーなw次のPUの時ポ口リしてほしい筆頭だわ
リセマラの時確定で引きまくってゴミ扱いしててマジすんませんでした

452:
>>430
ツルギは鞄持てるから活躍の場は広がりそうだな😎

>>439
AP40で上級1個確定+中級だから美味い🤗

458:
>>452
上級一個確定なんかぁ🥺

俺もそこまで登るかな😞
まあまだレベル48の雑魚だけど😭

402:
拠点クリアしたいけどツルギおりゃんからGの2分以内で既に詰まってるわ

520:
拠点防衛hが52でクリアできるなら、もうg以下は完全に罠だな
ひたすらt4装備集めてショップ更新でいい

987:
防衛適正☆3が1人もおりゃんから拠点Eですら☆3取れない

868:
やっと拠点H星3取れた🤗
ツルギなくても大丈夫だったわ
スミレめっちゃ強くなったけど🤪

876:
>>868
pt晒してよー

905:
>>876
ホシノ スミレ ノノミ ジュンコ
t4つけてノノミとホシノのEXは2

919:
>>905
やっぱペロロ様はいるよな

929:
>>919
ん?ヒフミ持ってないよ😅

932:
>>919
ヒフミ……

944:
>>919
ヒフミは編成からハブられたぞ

951:
>>919

923:
>>905
レベル!1番重要なとこ!

958:
>>923
52だからあんま参考ならんかも🙄

1000:
>>958
いやいやとても参考になるよ
52までは大人しくt4装備集めするのが賢明って分かるからね



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613904238/