1


3:
この後20時からしぐれういがブルアカ案件やります
プロ絵師です
ブルアカの絵さっさと描け

https://youtu.be/3m8Ky8XGJZ0

23:
>>3
この人の絵のキャラ欲しいな

29:
>>23
なんかのカードゲームで本人が描いた本人が参戦してて笑ったわ

64:
>>29
ウィクロスはデッキ2個買ったらそのカードのシークレットが稀にもらえるキャンペーンやって1枚7万とかになってたぞ

103:
>>64
すごい値段だな

131:
>>64
カードゲームって結局、傍目から見ると意味不明なレア出して狂ったオタクが競り合いしてるだけなんだよな

160:
>>131
今はもう投資対象になりつつあるよ
絵画みたいな物だと思うとわかりやすい
なんなら絵画なんかより理解できるわ

177:
>>131
しぐれういのカードに関してはVのファンが求めて高騰してったって感じだったわ
他のカードゲームでもVとコラボしたやつはとんでもない値段になることが多いし

15:
ヒフミういママの画風に似てるよな

158:
しぐれういはその辺の本業Vよりこういう案件配信うめえな
キャラの可愛さをアピールしていく

176:
ういママより笑い方可愛いVTuberおる?

205:
>>176
にじのうしみいちごちゃんが世界一可愛い笑い方😎

347:
しぐれういブルアカ案件10000見ててすごい

638:
配信で100連爆死してて草

654:
しぐれういさぁ…これじゃぁPRにならないじゃん

655:
案件でガチャ重要じゃないって言っていいのかw

658:
頑張ってフォローしてて草
689:
ガチャが重要じゃないのは遊べる再序盤だけで任務11から特定キャラいないとガチで詰むゲームだろ

693:
>>689
レベルあげればいいからヘーキヘーキ

703:
>>689
別に詰みはしないでしょ
何のための適正レベルなのかと

705:
>>689
居ないと困るのチセとツバキくらいだけなんだ
ああもちろん☆1は全員いるとして
735:
リセマラ推奨する案件配信

739:
案件でリセマラ推奨わろた

771:
今ガチャ引くのか…

787:
🐷は🌿
持ってんなぁww

796:
今のブルアカの闇全てを詰め込んだ神回で草

881:
>>796
既にプレイしてる人間には最高の神回だけど新規呼び込むには最悪だな‥

799:
エイミ好きなんだけどここは草

800:
この人ブルアカ上手いね

804:
🐷ってエイミの事だったのか…

805:
星2全部引けてるな ういママやるやん

808:
星3一人で開始して二万も入れたんか!

810:
しぐれうい、持ってんな😆

814:
140連しとるんかよw

835:
こういう案件配信って「リセマラして~ちゃんを引きました」から開始するのって駄目なんかな

847:
>>835
お前ら絶対疑うやん?

850:
案件なんだよこれ…!

854:
弁明必死で草

916:
なんでそんなガチャ落ちるんだ?
1回も落ちた事ないが

917:
案件でガチャ落ちるのは草

918:
確立はともかくガチャエラー落ちはきついやろ

972:
案件見てないけどなにかあったんか?

984:
>>972
爆死爆死&エラーでもう無茶苦茶よ

993:
>>984
かなしいなぁ

986:
落ちたことなんか一回もねえんだよなぁ

989:
起動できただけで喜ばれる案件配信

967:
真実をありのまま放送してるのは好感持てる


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613904238/