3

290:
神秘なの?強いの?
no title

319:
>>290
右手でキツネ作ってるの可愛い

315:
神秘24人までは全員起用するだろ
性能うんぬんはその後だ

281:
イズナはコスト3で全体攻撃速度バフらしいわ
ハルナとは役割が全然違うな

291:
>>281
ソースは?
特殊装甲レイドで人権か

310:
>>291
解析貼ってあったよ

306:
イズナって解析でダメージディーラーって書いてなかったか
攻撃速度アップってサポーターくさいんやが

335:
>>306
DDって火力役じゃ無いの?(ネトゲ並感)

497:
>>306
ブルアカで攻撃速度UPはゴミなやつ

313:
イズナは軽装甲ミドルだから微妙に使いづらいかも?

337:
>>313
カバン持ちっぽいから装備鍛えればええんでね
自称忍者なら回避も高いだろ多分

317:
イズナが神秘属性ってことは敵が神秘弱点だよなきっと
いくら配布(仮)するとはいえレア属性イベントとはなかなか冒険するな

315:
神秘24人までは全員起用するだろ
性能うんぬんはその後だ

144:
イズナちゃんはよ嫁にしたい

210:
イズナカバン持ちだし盾できたりせんかなぁ

388:
イズナの能力どこか載ってない?

458:
>>388
神秘軽装備
ex:攻撃速度上昇
ノーマル:複数敵にダメージ
パッシブ:会心ダメージ率上昇
サブ:攻撃up
市街S 屋外D 屋内B

463:
>>458
使いやすくていいやん

467:
>>458
地形適正的に星3だなこれ

477:
>>458
これ見る限りセリカみたいな感じか

480:
>>458
複数敵にダメージですと🧐
ソースもコストも分からないけど使いやすそうなんだ🤗

484:
>>458
神秘なのか
引かざるを得ないやん

486:
>>458
シンプルに使い勝手良いな

490:
>>458
つよそう

530:
>>458
SMGであることを伏せるな

602:
>>458
フロントでカバンだから怖い

551:
解析だとイズナのexコスト3で攻撃速度上昇だけだと弱すぎるからレベル変動無しの能力+攻撃速度上昇だと思う

586:
>>551
うーんそこまで強いかと言われると微妙な気がしてきた
でも神秘だもんなぁ

630:
>>551
それアスナと同じやん…

599:
イズナは神秘だから強いよ
神秘だったらどんなキャラでも強いんだ

642:
イズナフロントぽいかし攻撃速度アップとか誰かに似てね?

648:
>>642
神秘版セリカじゃないの



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613801487/