3
61:
30割しかしてないけど未だに10以内に入れてるな
トップが40とかだから廃課金いなさそう

73:
>>61
マジでグループ格差深刻だわ
俺は初日の日付変更後くらいの初日アカウントだからガチ勢が多いんだろうな

85:
>>73
その魔境で1位固定出来てる奴が恐ろしすぎる
育成リソースを対抗戦用キャラにどれだけ割いてその上わからせ石を割ったのか…

62:
アリーナはやくシャッフルしてくれんかな
30位以上がLV45以上の石割勢しかおらん

66:
>>62
こっちはもう50越えしかおらんぞ

71:
>>62
もしシャッフル基準がプリコネリスペクトだったらどのみち勝ち目はなさそう

68:
45付近が固まってるならシャッフルしない方がいいぞ

76:
うちのアリーナは10位以内にLv57が2人いるぞ

77:
2日目勢だけど40後半ばっかりだな
でも全く殴られないし順位が全く変動しなくて同じ人しか見ない

80:
レイドのせいでハルナのレベル上げる余裕ないから1位の維持がきつくなってきた
多分2位の人ハルナとシュン優先でT4にしてるわ

110:
>>80
うちもそうだよ総力戦パーティー育成してたらアリーナ負け出したキャラレベル高いけど装備やスキルはアリーナと総力戦が被ってるキャラのみ

81:
10以内常駐わい、レベル41

82:
次のアリーナ100位以内も厳しそう

250:
レベルがほぼ日数とイコールだからアリーナは垢作成順にグループ分けられてるんでしょ
シャッフルは早くても1位がレベル上限になってからになるでしょ

88:
no title

no title


よく見たら上位100もマシロだらけだったわ
この時間帯は順位の入れ替え激しい

96:
>>88
あーバレちゃった

104:
>>88
3~4日目アリーナやが
無シロの俺がずっと1位におる
初日は魔境やね

121:
アリーナはツバキ、シュン、イオリがだいたい固定で、
あとはあまり関係ない気がする

123:
うちのアリーナは100以内は40オーバーのみだけど落ち着いてるわ
義務で一回対戦するみたいな人ばかりになった気がする

134:
アリーナでわざと1人編成にして上これん人に石獲得チャンスあげたらキモイと思われるかな。24人いて自分2位なれて一位が不動の強さの人

150:
>>134
別にキモくないっしょ
こいつ防衛コイン捨てて優しい編成してるよ倒そってなるだけ
ただ毎日受け取り時点での順位に応じてコインが貰えるからあんまり下がりすぎると戻れなくなる

212:
>>150
誰も仕掛けてこないからやってみる
ほどほどにして時間来る前に元の順位に戻ってみる

189:
>>134
以前、1位の人が、先頭とスペシャル2人がLV1、他3人もめちゃ弱かった事あるけどそういうことなんかな?
おれは全力防衛から変える気はないけど

690:
レベル36だけどアリーナ1位取れたわ
何故うちのチームこんな弱いの

709:
>>690
全力で行けば30もいらないぞ
no title

715:
>>709
まだリセマラやってて1位までBOTグループなら当たり前じゃないか?

728:
>>715
リリース3日目くらいだから急いで走ったんや
今ならかなり楽やろな

725:
>>709
これ始めて何時間ぐらい?
自分は半日でアリーナ行ったが6位で勝てなくなった

755:
>>709
3日目だが100位まで余裕の肉入りだけど6日目くらいまではトップがNPCってことなくね



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613710903/