2
16:
ヒナは強い
no title


なお総力戦

no title

23:
>>16
順位低すぎね?

34:
>>23
貫通揃ってないんじゃないかな

29:
>>16
次のレイドが爆発弱点で雑魚召喚とかするボスならいいな

33:
>>16
「レベルを上げればいける可能性」という、まわりの見果てぬ夢をさらりと打ち砕くとは…‥

35:
>>16
爆発レイドならそこそこ動けるっしょw

49:
>>16
ムキムキヒナちゃんつよい……

21:
ヒナ来たよ🗿

28:
>>21
まだしばらく倉庫で眠っていてくれ

24:
爆発総力戦きたらヒナ使うのかね
今のバランスだとコスト重いやつ居場所ない感じだけど

40:
>>24
間違いなく使うと思う
EX以外も全部火力スキルだし置物枠に最適

45:
>>24
通常火力が一番高いらしいが

46:
>>24
1人ぐらいならスキル使わんでもまぁ回るし

53:
>>24
単体なら出番なし(枠埋めに使うのはあり)
雑魚湧き型ならありだと思う
広範囲を除去はあんまりいないし

62:
>>24
フィーナみたいな通常だけで稼げるタイプになると思う

83:
>>24
2組か3組目には出番あるじゃろ

86:
>>24
ヒナは攻撃速度アップがあるから黙ってても削れそうだがどうだろう
ヒナセリカシロコなんかで組めば

112:
>>24
通常攻撃は圧倒的だぞ?

25:
ヒナだお!

129:
ヒナってスキル糞強いから忘れられてるけど通常火力も強いよな
スキルに無駄がない

185:
>>129
ヒナちゃんスキル1回も撃たずにコレだからなぁ。強い!
no title

389:
まあ爆発レイドになるとノンアルヒナの俺が引退する

404:
>>389
どのみち爆発版のイオリとかマキがでるんじゃないの?
そんとき引けゃへーきへーき
アルはともかくヒナなんか単体でも防衛式でも重くて使えたもんじゃないだろ

412:
>>389
爆発レイドのヒナとかハードコアの3軍ぐらいにしか入らなそう
アルはクソ強だろうけど

420:
爆発レイドは




アル使うよな
ヒナは、、、、

424:
ヒナちゃん可愛いねぇ😚
no title

453:
ヒナはずっと通常攻撃させる置物で普通に火力出すんじゃないの🤔

456:
ヒナの7はやっぱり重すぎる
ストライカーヒビキはよ

536:
ヒナはストーリーは強いよ
ストーリーは

537:
まあ、雑魚殲滅ならヒナは無敵だと思う。コストがやや重いけど

542:
ヒナアルより爆発で強いキャラいないし大当たりだけどな

547:
12の星埋めで自分にはヒナ要るから全然後悔してない
爆発チームはユウカシロコヒナアルの各グループ代表オールスターがギャルゲ的にも楽しいぞ

560:
マシロは味方の命中率アップが強い
これでヒナが使える娘になる

617:
3週廻ってヒナやっぱ強えわってなってる
そろそろわかるやつも増えて来た頃だろう



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613532524/