2
45:
ツバキのt4装備掘ってるけど、強化素材がねーわ🥺
ホシノママにも掘ってあげないといけないし、スタミナも足りない🥺

74:
>>45
ママを最優先にしろ😡

104:
>>45
甘えんな
ママ最優先で付けたぞ

66:
つるぎにt4カバンつけてええか?
おじさんもツバキもまだやけと

92:
おまえそろそろ

レベル1のキャラを自分のランクまで上げるためのレポート量みてみろ
"トブ"ぞ

112:
>>92
ホシノ、おまえレポート返せ

137:
調整が一番必要なキャラってホシノだろ
なんとかしろよ

145:
おじさんはまだ戦えてる方だろ

181:
ホシノが紙装甲すぎて使い物にならん、お前星1だろ

287:
こんだけ人権ぐるぐるしてるんだから
色んなキャラに出番があって良いゲームってことだな!

306:
>>287
意義あり!

ホシノ防御500→カバン1500
ツバキ防御100→カバン1100

328:
no title

パワーローダーの横についてくるおじさんが強すぎる件
神秘構成に重装で回復持ちはアカンて

380:
>>328
おじさん敵に回すと強いよな

393:
>>328
おじさんにはおじさんをぶつけんだよぉ!

657:
>>328
神秘って神秘+貫通だから重装は逆にカモじゃ?

668:
>>657
神秘+爆発だよ

677:
>>668
爆発どこで使うんだ?

682:
>>328
このおじさんはイオリで即死したから印象ねえな

486:
ホシノ調整してツバキレベルにしても良いと思うんだが、俺だけ?

499:
>>486
俺が持ってないからダメだよ?
当たり前じゃん

511:
>>486
開始直後のキャラ調整は文句でるやろpvpあるし

513:
>>486
ホシノは装備整ってからが本番だから…あの重たそうな盾で回避タンクはちょっと違う気がするし

531:
回避組も数食らうと死にかけるしなぁ
拠点だとツバキよりホシノのが安定してたわ

648:
おじさんに期待してる人いるけど貫通いたら普通に溶けるからねスタン使う前に
no title

672:
おじさんって典型的な敵に回すとやばい弱い味方だよな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613293866/