3
502:
イオリってぶっ壊れだよな

何でお前らイオリ弱いって言ってたの?

541:
イオリはアリーナ人権だぞ
俺はもうハルナは抜いたし周りもハルナは抜いてイオリぶっぱ体制になってきてるぞ
まあアリーナなんて人権なくても余裕だけどな

561:
イオリはアリーナもホームも人権だし総力戦も人権になる可能性を秘めてるヤベー奴だよ

573:
>>561
イオリは俺のとこに一番最初に来た星3だからハズレに決まってるんだ🤗

575:
イオリはメモリーのイラストがいいからな

577:
イオリ強いとか言われてるけどいまだ強さ体感できない

588:
>>577
アリーナで周りより低レベルで居座ってるのは大抵イオリ入り

590:
イオリは後列もぶち抜ける高威力攻撃をゲージ3で打てるのが強い

591:
イオリいなかったらこのゲームやめてるぐらい強いわ

595:
イオリバレて来てるな?流石に隠せないか

600:
イオリの話はやめろ…
すぞ…

606:
>>600
イオリ‥おりゅ?

603:
俺の星3エイミネルマキアルイオリだからぶっちぎりでイオリが強く感じる
なんで星2より弱いやつ混じってんの?

607:
つうかイオリ、サキュバスなんだ

609:
イオリ持ってないので星3にしたハスミじゃダメですか?

619:
イオリはメモロビtier0だな

624:
イオリが350%3発で3回攻撃なの知らないエアプまだいたのか

717:
>>624
🐭が126%の8回攻撃なの知ってるぞ!サイキョ!

629:
7章ボスで出てくるイオリは行動させたら確実に犠牲者が出るくらいの火力ぶっぱなしてくる
あいつ敵で出したら駄目だろ

630:
盾盾ハルナシュンで1位とったけど、登頂途中途中停滞した時イオリ推しに感化されてたまに入れてた。
結果勝てた試しなし
結局王道が1番よ

638:
>>630
育てちゃったアホが上振れしたリザルト張ってるだけだぞw
イオリに期待しちゃいかんw

730:
>>630
同じくイオリ入れてたら勝てた試しなし
イオリを他のキャラに差し替えると普通に勝てる
命中が低いのかな

768:
>>630
命中ステ自体は低くはないからスキルにも命中倍率とかあるのか、もしくはイオリのスキルの挙動的になんかおかしなことしちゃうのか

642:
イオリ

アリーナ SSS
拠点防衛 SSS
火力 コスト3 350%✖︎3 SSS
見た目 SSS
メモリアル SSS

三大人権の1人
こいつがいるかいないかで貫通は次元が変わる

675:
ヒフミやハルナは誰でも手に入るので真の人権はイオリ

740:
イオリの強さ流石にバレてきたな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613109761/