1
227:
とりあえず軍需D☆3クリアできるようになるまでは割りてぇ レポ効率が流石に違いすぎる

241:
>>227
Cすら星3できねーや
D星3とか何レベなら射程圏内なん?

255:
>>227
DとEも段違いなんだが?

293:
>>255
Dまでなら少し石割ればすぐ届きそうだからいいんだけど
Eまでとなるとプレイヤー経験値が増えすぎて石を割る量も増えるからNG

254:
35だけどまだD星3に出来る気がしない
40まで遠いわ

266:
レベル32でも無理だなD、ノノミアウトでジュンコ入れた方がいいかも知れん

275:
>>266
ノノミとジュンコのレベル上げると楽だぞ

295:
>>275
ツルギ、ヒフミ、スミレ、ノノミでやってるけどノノミって適正ないから微妙じゃない?

334:
>>295
ツベでホシノヒフミジュンコノノミLv31でクリアしてる動画あったわ

338:
>>295
36ぐらいで装備も育てると一掃出来るようになるぞ

284:
>>266
拠点防衛屋内なんだからそりゃノノミはね

298:
>>266
ノノミ外すとかブルアカ下手くそかよ
大人しく35くらいまで上げてから挑め

315:
>>298
残り10まで行ったんだよ、お前らみたいなド下手と一緒にすんな

332:
>>315
その手持ちでクリアできないんだから下手くそだろうが🤣

310:
37だけどDクリアできないぞ

318:
ランク35まででクリアしたいならヒフミはほしい

340:
拠点Dはコタマの攻撃バフをノノミとジュンコにかけて範囲攻撃ブッパすればいい
ツルギとかいなくてもレベルは30台後半で星3クリアできる

371:
>>340
これ
ノノミぶっぱできちんと敵をワンパンできてるかの確認が一番大事
できてなけりゃ準備が足りない

301:
拠点防衛でノノミ使わないとかなんの縛りプレイしてるんだ

354:
ノノミそんなに強かったのか

357:
>>354
馬鹿にできないくらいには強い

358:
>>354
いうたら貫通のヒナだからな

373:
ノノミは☆3キャラだぞ

391:
ノノミはEX倍率設定ミスってんだろ
レベルちょっと上げるだけで馬鹿みたいに火力伸びてんぞ

535:
拠点防衛Dクリアできる人
メンツ教えてくれ

553:
>>535
きつい人はウルハいれてみ

563:
>>535
ツルギ ノノミ ジュンコ ツバキ

596:
>>563
ジュンコ必須かな
経験値の書が無くて詰んだわ🥺

602:
>>596
ヒフミもいいぞ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613109761/