2
119:
ハルナに続く神秘アタッカーを育成しようとおもってるんだけどチセとアスナならどっちがいいの?

123:
>>119
チセに決まってんだろ

124:
>>119
確実にチセ
というかチセなしは無理

126:
>>119
アスナ、チセは前に出過ぎて落ちる事が多く安定しない

133:
>>119
圧倒的にチセ

136:
チセ勝手にタンクより前に出て自滅するからな

137:
チセほしいわ
神秘不足すぎ

144:
ハルナいなくてもなんとかなるがチセおりゃんと無理

168:
みんなありがとう
というかそんなに満場一致でチセなんか
アスナもそこそこスレで話題になってたからてっきり有用なのかと

182:
>>168
神秘持ち自体がまだ少ないからね

220:
>>168
というか任務11~12章で使うんだとチセEXの4コスト範囲で雑魚処理できるのめちゃ便利なんだ
爆発ステージでアカリ使ってるような感じで雑魚処理できる

281:
>>182
>>220
なるほどありがとう
とりあえずチセ育成してそれでも足りなそうならアスナも使ってみるわ

198:
星2持ってないってどうやったの?
チセとかツバキとか気付いたらいるやつだよな

204:
ハルナもチセもいないから進むのが怖い🥶

216:
チセアスナで推奨レベルまで上げて突破するぞ💪😇

236:
アスナ抜きチセハルナで12章クリアいけたし逆にハルナ抜きでチセアスナでも十分いけるんでない?
11の特殊装甲アーマー^達は硬いけど12の特殊装甲兵士たちはやわかったし

250:
>>236
ハルナ持ってるならハルナ無いとどうなるか想像つくだろ😎

268:
>>250
いうてハルナのexボスにはぶち込んだけど雑魚では全然使わなかったからな
異動したらチセex先置きしてペロロと回復まわさないとなんかタンクがゴリゴリ削れたし

327:
>>268
そのボスに打ち込むのもそうだし通常攻撃の火力もアスナと比べ物にならないんよ😎
チセアスナだと装備も整えて星上げしないと相当きついよ

253:
11-5火力足りんわ😩
チセとアスナ相当鍛えないと無理やん

280:
任務11はチセアスナ語られるがヒフミって選択枠にも入れんレベルで火力ないのか?

329:
地形適正にだまされずに拠点はノノミ使おうね


>>280
貫通からキャラ持ち込むならノノミかイオリのが良いと思う

それこそレベル上げまくりゃヒフミのが安定するだろうけど
たいていの人が挑んでるLv38~42くらいだとほんとに火力足りないんだ

413:
まさかチセにリソースぶっぱする事になるとは思わなかった

191:
ハルナもチセもおりゃんぞ怖いか?



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613109761/