5
22:
すり抜けで来たからイオリ投入してみたがめっちゃ強くね?
適性とかスキルを字面だけ見るとイマイチ感あるけど、実際使ってみると汎用性高いわ
PvPでも使えるらしいし、レイドでも刺さりそう

93:
>>22
PvPは知らんが道中はだいぶ頼りになる
3連撃の記載ないのダメだろあれ

42:
着々と牙を研ぎ続けてる生徒がいる

その名は『イオリ』
決して人権として目立たず、されども確かに人権性能を持つ真の"人権"だ
────君は気付けるか?

54:
>>42
おいバラすな

68:
ツバキ倒してるのだいたいイオリ

107:
>>68
倒す前に開始数秒で床舐めてるぞ

132:
>>107
配置工夫しない馬鹿には使いこなせないぞ🤣

82:
イオリとアルは大体溶けてるぞ、シュンの処理が大変

94:
何面か忘れたけど敵で出てきた時も強かったなイオリ

104:
今日の人権はマシロかと思いきやイオリだったか

147:
俺のイオリはkaq98で重装甲をすぐ溶かしてくれるから使わない日はない👊

160:
イオリはちょいちょい上げられてるな

211:
君も貫通ダンサーとしてスミレとイオリ並べて"輪舞"らないか?
脳が蕩けるぞ

221:
イオリは3コスのくせに倍率が高すぎるから
等倍の特殊装甲相手でも強いとかいうチート

324:
イオリが欲しいわ
性能以前にめちゃくちゃ好み

760:
イオリのExつええなあ
重装はボスも大量雑魚も溶ける
これで3コスは謎すぎる
ヒビキ4コスといい、どういう判断なの

176:
イオリちゃんは使ってみると強すぎて驚く
120:
イオナで始めたんだけど4章までほぼ活躍なしでつらい...
貫通スナイパーってどの辺から活躍しはじめる?

129:
>>120
6

184:
>>129
イオリだったわ
ありがとう
しかし現状4章の攻略さえ☆空きまくりでつれえー

200:
>>184
レベルいくつ?
4章なんか爆発パーティーにジュンコいれただけで全部星3とれたよ

233:
>>200
たぶん頑なにイオリ入れてるからだな
そういうゲームじゃないってわかってはいるんだが...

248:
>>233
弱点つけば2倍でレジストは0.5とかだからそりゃキツいよ

257:
>>233
ジュンコよりイオリの方が強い気がするが……
ちょいとパーティー教えてくれや

260:
>>233
イオリは超絶ハイパー人権だぞ!Exも350%×3で最強なんだ!外すとかありえないwww

143:
>>120
侵食魚雷撃ちそう

126:
no title

🥰

162:
>>126
ウァッwスゲッwww

176:
>>126
素晴らしい、全コンテンツで活躍しそう

138:
イオリ上げにくるやつって絶対枕詞に「話題にならないけど」ってつけるよな

146:
>>138
みんな隠したいだけだぞ

165:
>>138
話題にならないってつまりそういう事なんよ

153:
イオリを上げるなお前ら🙄
俺の嫁だぞ😠

187:
まぁでもおかげでリセマラでイオリ狙うやつは少なかったんじゃね
使ってみないと強さわからんくらいの地味さだけど

244:
>>187
アルイオリハルナヒビキで始めたがストーリーだとここで隠れててイオリが活躍してて最高なんだ

505:
イオリは全コンテンツで使えるってマジなのですか?

521:
>>505
ストーリーPvPレイド全部でTop tierです

533:
>>521
もっててよかった😁

544:
ひたすら評価が上がり続けるイオリ

883:
イオリ引いたら7章くそ楽になったわ
こいつのEX3コスはおかしい

906:
>>883
貫通じゃなきゃ前衛で一番つえーよな

888:
まさかイオリがここまで評価上がるとはなぁ
最初は「EXの範囲せっまwww」って敬遠してたんだけどなぁ

954:
イオリまた浮上しそうだな

964:
もう「イオリおりゅ?」が加速する未来しか見えない

966:
イオリ使えば弱いって感想はありえんな👹

975:
イオリ引いといてよかったwふふw

978:
まあストーリーでも露骨に強いイオリがレイドで役に立たないわけがない

982:
イオリ持っとらん奴なんていないからセーフ😎

988:
まあイオリは通常ステージでも強いし腐らんから育てとくべきだな

990:
イオリアーカイヴ始まったな😎

993:
全ステージで使えてメモビも可愛くて
イオリ優遇しすぎてない?

283:
地形相性最悪でもアリーナで関係無くメインアタッカーしてるイオリとかいう褐色イケメンスナイパー


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613046030/