1

3:
マシロぶっ壊れで草
持ってない雑魚はリセマラに戻れ

8:
>>3
いや次のアプデでさらに強力なぶっ壊れくるの確定してるのにそんなことしてたらキリなくない?

12:
マシロ人権

20:
マシロはおりゅされますか?

59:
>>20
限定じゃないから大丈夫やで
ただ強すぎるから持ってない奴はおりゃんやろ

84:
>>59
明日ママからお小遣いもらえるのでそれでひきます

31:
ヒビキ単体使用でも4コス3111383で範囲のおまけついてんのにマシロ3コス単体415%の50%で623%は期待値考えるとそこまででもないだろ

72:
>>31
スキル上げた時の倍率とか参照する元の攻撃力はどうなんだ

769:
>>31
マシロ引こうと思ってるやつはこれ頭に入れとけ

795:
>>769
レベル上がって100%になる可能性もあるな!!!!!

841:
>>795
度々スキレベあげたらって話題になるけどさ
その頃にはキャラも増えてるし代替にあがるキャラもスキレベあがるのは同じなんだわ

822:
>>31
スタイルちゃうだろがしかも絶っころまんだし
アリーナで使うキャラが変わるんだから対応しかんと意味ないんですよ

36:
マシロはカリンと違って即飛んでくし爆発の単体火力って考えたら普通にありだな

50:
>>36
ええやん

101:
>>36
爆弾重ねられるヒビキのが強いけどな🤣

90:
あ、すまんネタバレすんの早かったなw

マシロ強ぇわwww

138:
マシロこれガチのマジで強ぇw
シロコと一緒に入れたら爆発ボス困らねぇなw

142:
マシロとカリン
どっち強い?

149:
>>142
マリン

157:
>>142
どっちも強い
どっちも必須だ

145:
アリーナガチ勢は引いとけよ
スペシャルはヒビキとマシロ安定や

221:
>>145
こりゃマシロ対策で軽装置かなくなるな

182:
マシロで対抗戦の運ゲー要素増してきたな

189:
ヒビキ持ってないからマシロ欲しいんだよな

198:
マシロ強くねこれ?

258:
マシロのex出が速いわ
体感カリンの3倍は速い

287:
マシロ運とは言えコスト3で1000%は壊れ
対抗戦でめっちゃダメ出してるわ

308:
マシロ本当に人権なの?
ヒビキいるけど引かなきゃだめ?

328:
>>308
ガチャゲーマーの人権はそこらの石ころより安いからな
人権って言葉に惑わされるなよ

241:
マシロはレイド次第かなぁ
普段使いならコタマ+ヒーラーが便利すぎる

266:
すまん

マシロは人権か?

284:
>>266
ホーム人権だぞ

291:
>>266
スペシャルなので人権ではないんだ😢

304:
>>266
人権やから絶対引け

335:
マシロの追加効果発動率、スキル強化で上がるの?
上がるとしたら何%ずつ上がる?

494:
マシロ持ってる民
>>335
教えてくれんか?

591:
>>494
レベル1→2は50%のままだけど数字青くなってるから上がっていくんだろうなあ

616:
>>494
sLv1→2じゃ上がらんよ

sLv5で75%になるとか見たけどほんとかどうか知らん

792:
>>616
本当ならLv10で100%あり得るな

本当なら壊れだな本当なら

421:
マシロあんま火力出てないな
こんなもんか

482:
マシロ強すぎる

535:
マシロぶっ壊れだわ。今のpvp環境ぶっ刺さりまくりレベル差5ぐらいで相手無マシロなら何とかなる。おかげで後発組だけど1位タッチできた

572:
マシロの命中UPは対人向きだな
実質サポート

579:
マシロのコスト3は流石にレイド人権過ぎじゃ

613:
んでマシロはどうなん

687:
>>613
50%で格上にも勝てる可能性生まれるやべえやつ

812:
マシロのスキルド派手で草

972:
マシロこれ本格的にやばい

マシロ 3コスト 425% 50%で追加で620%

シロコ 2コスト 400%

マシロの火力エグすぎるわ
しかも20秒に一回の範囲攻撃と命中率UPでツバキとユウカにダメージめっちゃ通る

981:
>>972
騙されんぞ

984:
>>972
うーん…

569:
マシロさんがメモリアル強キャラ過ぎる

349:
>>308
マシロはアリーナガチ勢用の趣味キャラやぞ


参照元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/gamesm/1613040568/