3
176:
ようやく戦術対抗戦解放したんだけど、ツバキとユウカいると勝てねぇ・・・
今どんな編成がトレンド?

235:
>>176
ハルナシュンで後衛からぶち抜くのが王道
メタって壁壊すホシノがギャンブル

215:
>>176
ユウカ ツバキ シュン ハルナ ヒビキ セリナ
この辺りがアリーナテンプレ

196:
>>176
ツバキハルナシュンヒビキ

239:
>>196
>>215
サンクス
かなり決まってる感じなんだね
完全には真似できないけど参考にする

303:
>>239
決まってるっつーか
イカれたツバキ盾を抜ける神秘火力ハルナ
初手でゲージ稼ぐシュン
AIポンコツでもまとめて焼けるヒビキ

197:
ねぇ
戦術対抗戦のデイリー報酬って14時にもらえるわけではない?
なんか暗転したまんまなんだけど
朝くれるのか?

206:
>>197
14:00にログインできたら貰えるぞ

212:
>>197
明日か明後日か明々後日に貰えるよ

264:
>>197
正直謎
2日に一回くらい貰えてる

274:
>>264
まじかぁ・・・
とりあえずバグだけ報告しとくわ
教えてくれてありがとー

610:
戦術対抗戦解放したばっかなんだけど
防御チームっていうのは弱めに設定しておくのがマナー的なやつなのか?

619:
>>610
その脳内マナー講師は捨てていいぞ

635:
>>619
ソシャゲ界隈疎くてな
艦これの演習的なモードだとしたら当時
プレイしていない時は弱めにする
みたいなのを聞いたことがあったからそういうものかと

655:
>>635
そういうのは一部の声がでかいアレなのが騒いでるだけだから…
何がマナーか考えるのが人としてのマナーだぞ

663:
>>655
気楽にやります
ありがとう

204:
アリーナ定期的にリセットってあるの?
上の奴みんなシュンハルナ入りで勝てる気せんのだけど

220:
アリーナ15位まで来たけど20位以内全部人間だし自分よりレベル低い相手でも勝てねえw
スキルとか高そうなんだがこっちスキル素材ねーよ、、

231:
>>220
いや20台ならそんなスキルレベルあがってないわ 素材全然落ちないぞ

265:
数日前から200位以上全員レベル30以上だし
アリーナ魔境過ぎない?

275:
>>265
ハズレアリーナの中でも特にハズレ 初日勢なら割とあるアリーナ

315:
>>275
数日前なら普通じゃない?新アカウントで始めて1~2日でアリーナ到着しないと上位は無理。1~2日でアリーナ到着組みは当然石割してるしレベル差があるのは仕方ない。毎日石割に限度あるので初日から石割してる方が圧倒的に有利

332:
>>315
四日前に始めたけど今朝方1位取れたし二日以内は間違い

324:
先生24レベルで3日目アリーナ登ったけど6位が限界だわ

350:
>>324
初日にあがれよ

408:
>>324
3日目なら先生レベル30は越えてるだろ?石割渋った結果だよ。初日に登れば1位だったのにな

643:
アリーナで不敗の最強1位キープするのもかっこいいな

キープするにはスキル育成めちゃ頑張らないといけないだろうがw

688:
アリーナがツバキいないことをお祈りするゲームになってるんだけどあの子どうやって落とせばいいの

689:
>>688
CCで倒せるよ

692:
>>688
ハルナとチセでなんとかなる

729:
シュン対策かアカリ編成してる人居たわ
Exでヒビキ見せずに誘き寄せて爆発…怖すぎ
本気でアリーナやるのやめませんか?

798:
初日垢アリーナでハルナヒビキシュンいない地獄味わってるからガチャりたかったのにな…せめておはガチャあれば
期待を捨てずに生きていけるのにつれーわ

801:
アリーナ1位のやつ36だけど倒せたー😊

906:
いやーアリーナのシュンまーじ強いわ
後ろから落としてくれるだけでどれだけありがたいか

968:
もうアリーナ石割らないと100位以内にいるのが厳しくなってきた
やらないと平気で300位以上まで落とされるし

989:
>>968
IDいくつあたりよ?

992:
>>989
20万ぐらい

999:
>>992
そりゃ仕方ない
初期勢やもん。ガチしかおらん



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1612935576/