7
649:
タイトルのブルーアーカイブコール毎回誰が言ってるかわかるやついなそう

660:
>>649
ブルぅぅぅあぁぁカイブゥ

671:
>>660
規夫いたのか

651:
\アズールレーン/←完全にアウト

\ブーアーカイブ/←ギリセーフ

728:
>>651
そこそこの確率でイケメンボイスになる
\アークナイツ/
が安全だな

654:
アズレンのL2Dをホームにする事にくらべたら
ブルアカとか余裕過ぎる

656:
ブルー…アーカイブー!!の可愛い子が誰だか未だにわからない

666:
アズレンはロード絵で不意打ちくらう

668:
ぶるぁああああああああかいぶっ💩
を初めて聞いた時は笑った

894:
タイトルコールで「ブルーゥ(溜め)、アーカイブゥー!↑」って言うキャラ誰だか分からないんだけどこれ誰よ?

903:
>>894
誰も知らない
ブルアカ七不思議のひとつと言われてる

907:
>>894
声帯を取り戻したアロナやぞ

914:
>>894
誰かは知らんがめちゃくちゃ可愛いってことは知ってる

918:
>>894
ムツキじゃないの?

943:
タイトルのレールガンの黒子っぽい声のぶるーあーかいぶって言ってる娘誰や

956:
ぶるぅーー……あーかいぶぅー↑ほんま好き😍

963:
>>956
だからこいつはだれなんだよ!

966:
>>963
ツバキでは

972:
>>963
…先生?

3:
く~ら~え~

6:
んはぁ~ めんどくさ~

10:
スマートにしょうり~

11:
く~~ら~~え~~~!(あいさつ)

13:
かんぺき~

23:
シンデクダサイ!シンデクダサイ!シンデクダサイ!



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1612940651/