5
222:
僕くらいの引き強じゃないとモチベ上がらなくない?no title

231:
>>222
これチュートリアル10連?w

233:
>>222
ツバキ星3にしててワロタ
どんだけ課金したんだ

238:
>>222
キャラの右上に●ないからリセマラアカじゃないなこれ

242:
>>222
石の数隠してて草

254:
>>222
で、レベルは?石の貯蓄は?

w

284:
>>254
石の数気になるの?
6000しかないンゴ😭
no title

260:
>>222
上位互換でしゅま🤗
no title

285:
>>260
これは相当入れてそう

274:
>>260
いくら課金した?

283:
>>274
3マン😤

301:
>>283
俺も3万課金したけどだけど圧倒的に手持ち良くて羨ましいわ…

278:
>>260
アスナがち勢やんw

289:
>>278
しゅまんまだアスナ☆3じゃないの?
no title

307:
>>289
なんかスキルがシュンシュン避けるヤツだから放置してるわ

328:
>>307
☆2にするとパッシブで会心率アップと3にするとEX使った時の攻撃速度あがるから結構強いぞ

311:
>>289
アスナはさいかわだからな😤

投資は当然☝😁

316:
>>289
まず装備アプグレしてやれ

320:
>>289
これ星3にするとスキル中爆速で攻撃したりするんか?

326:
>>320
戦力は期待しないでくれ😅



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1612758203/