1

9:
no title

海外tierリスト
レイドボスはアーマー高すぎて機関銃系は軽減されて弱いらしい

43:
プロに聞いたら>>9が1番今のバージョンに適したtiarらしいな

76:
>>9
って今未実装のいるよな?

86:
>>76
いるし向こうに書いてないキャラもいる

95:
>>76
だよね、あり

138:
>>9
ホシノ人権かこれ

306:
>>9
それβのだろ
だいぶ調整されてもはや別ゲーになってるんだけど
βにはいなかったキャラも増えてるし

917:
>>9が納得いくリストだった

66:
カリン唯一のスペシャルアタッカー
最強バッファー
no title


サブスキルが何故か
味方全員の攻撃力爆上げというチートスキル持ちで
海外tierほとんど最上位
no title

104:
>>66
見た目もええからほしいわ

123:
>>66
真っ黒だけど強いんか じゃあこれで始めるかー
星3可愛い奴居なくてガチャ禁楽でいいわw

128:
>>66
最上位というわりにその画像だとレイド以外tier2にいるけど

149:
>>128
レイドが基本メインコンテンツになるからあってると思うよ
PvPは速効性必要だから短時間で強いキャラが必要で
ストーリーに関してはS取りやすいキャラ入ってるから進める分にはいらんとおもう

217:
>>66
クリ率クリダメ上がるキャラの方が強くね?

244:
>>217
カリンはExでボスに対して特攻スキル持ってるからレイドだとカリンのが強いと思うよ
PvPだとアルでいいと思う

191:
ちなみにカリンはスキル的にレイドだといないと話にならないレベルだから
そういう意味だとかなりtierは高い

294:
マキはレイドではどうなんだ?役に立ちそう?初だからかtierにのってないけど

358:
>>294
レイドって多分総力戦の事だろうし、総力戦ショップにマキとアカリの欠片が売られているんだ
ぷいこねで例えるとクラバトのショップに並ぶマコト枠なんだろうから、
これはもうレイド人権と言っても過言ではないよね

479:
こいつtier表に載ってなくね?
no title

483:
>>479
新キャラはおらんぞ