1

144:
まぁリセマラは現実的じゃなさそうよな、最高レアはマキとかいう1人スプラトゥーンしてる子しかおらんが諦めてこれで進めてるわ

150:
>>144
お団子マキかわええやん

155:
>>144
マキちゃん誠枠で大当たりやで

159:
>>144
いやキャラ問わず最高レア2~3枚抜きくらいなら別にハードル高くないと思うぞ
狙ったキャラ複数抜きとかだと無理ゲーだけど

162:
>>144
防御デバフ持ちだから雑魚戦ばかりの序盤は空気って言われてボス系との戦闘増えてきたら人権になって泣きながらみんなが求めるよ

208:
人権教えろ

215:
>>208
マキ ヒナ ツルギ

222:
>>208
イオリ マキ スミレ

286:
no title



名前をおぼえよう

307:
>>286
ツルギえぇな

310:
>>286
遊び始めないと無理だな>名前

313:
>>286
誰かこの画像にリセマラおすすめキャラを○で囲ってくれない?

425:
>>313
ほらよ
コレが当たりや
no title

437:
>>425
有能すぎる
ありがとう

445:
>>425
おっと被った
けどワイより詳しいやんけありがてえ

431:
>>313
ほいよ
no title

457:
>>431
こっちもありがとう

731:
帰宅。リセマラ当たり教えて?

735:
>>731
ツルギ

737:
>>731
ヒナマキツルギ

817:
リセマラするときのキャラは【総合力】で決めろ・・・・

830:
>>817
可愛さ 胸 ボイス ですね