4
364:
先生からヒフミを奪うためにナギサがとった最終手段とは

393:
ナギちゃまがストーリーで大活躍するところマダ~?

522:
ミカナギサダブルピックアップ

525:
ミカナギサセイアのトリプルピックアップしろ

526:
ミカナギピックアップが同時に来たら破産してしまう

542:
ナギちゃん🥰

543:
ナギちゃんがスペシャルでも俺は暴れるからな
椅子を盾にタンクするナギちゃんが見たいんだ

550:
椅子に乗ってスィーと動くナギちゃん!!

567:
>>550
ティーパーティはドロドロしてるから放課後スイーツ部行こっかナギちゃん

551:
ヒマリとナギサの椅子相撲

556:
ナギちゃんは椅子を盾にして身を守りながら紅茶で自己回復してロールケーキを味方に配って攻撃バフかける最強タンクとしてブルアカを破壊するぞ

560:
>>556
ロールケーキ相手の口に突っ込んだ方が強そう

566:
>>560
むぐ、もここ

584:
ナギちゃんは趣味がお菓子作りってのがかわいいんだよな
まるで女の子みたい

588:
ナギサ様は普通にお菓子作ってヒフミにあげればいいだけなのにな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1647382201/