1
52:
チケットくらい皆理解できるわ森の"賢人"ゴリラ舐めんな

55:
チケットって使わないと一部破棄されちゃうんじゃないの?
マンズリ買ってると1日5枚だけど使わないと次の日8枚になってるし

60:
>>55
デイリー入手分の2枚は破棄されるけどマンスリー・ハフマン分は入手可能

64:
>>60
毎日2枚だけ使ってたらマンズリ分はドンドン溜まっていくってコト?

68:
>>64
うん
メルボに入るようになると期限付くから注意

81:
>>64
毎日2枚使うのアカンよな?これ

82:
>>81
あ、毎日2枚使うのはだめね使わずにキープ
読み違えてたは失礼😇

61:
そういやホドやってる時総力戦チケ4枚になってたけどストックできるようにしたんかな

63:
>>61
確か前にも生放送は4枚になってたと思う

74:
>>63
そうなんか
メンテ延長あっても安心だし早く導入してほしいな

65:
手配画面で所持できるのは9枚まで
通常配布は2枚持ってたら配布無し
買った分が溢れたらメルボ送り(期限1日)
だっけ?

67:
🦍?よくわかんねえから毎日5回回っとくウホ

69:
>>67
正直誤差レベルで、大して得しないしそれでいいウホ☺
自分なんか回し忘れで推定何十回分も損してるしな🙄

70:
指名手配は今日から貯蓄でいいはず
今日明日マンスリーと店買いで9枚、火曜分はボックス行き期限24時間
3倍は水曜4時からなのでボックス期限前に消化でかんぺき〜
ちなみに指名手配はアプデで新難易度来ないからすぐ消化してよい

76:
>>70
期限6日じゃなくて24時間かありがとう😳

79:
所持チケ/メルボチケ
日曜 5/0
月曜 8/0
火曜 9/2→9/0
水曜 9/3
こういうことか???

80:
よくわからんし前日スルーすればいいだろ🦍

86:
ああマンスリチケット貰うのはログイン時だから
メルボ24時間制限も誤魔化せるのか?
分かんねーや

94:
>>86
誤魔化せるので最後が9/5になるわね(24時間以内に受け取れる前提)
ついでに25日にショップチケット買いまくってもその分はキープ出来る

91:
明日手持ち9枚キープしておけばいい
メールは24時間制限あるから25日のログインは少し遅らせろ

92:
今日9枚貯めて明日のログイン時間遅らせて水曜早くインして消化ってことだと思うけど面倒なんだよね

100:
>>92
あれ?明日9枚かすまん、マジややこしい

93:
チケット制限やらかす可能性あるから俺は明日から貯める
ブルアカは欲をかいた奴から死ぬんだ
カフェAPで泣いたスレ民は数知れず

95:
昨日消費し忘れたからすでに8枚になってた😎

96:
所持チケ/メルボチケ ※マンスリ2種のみ
日曜 5/0
月曜 8/0
火曜 9/2 ※仮に火曜12時ログインならメルボチケ消滅は水曜12時
水曜 9/5 ※チケ消滅前に使う
こういうことか??????

102:
>>96
そうそう
明日メール入ってたら3倍前に消えるからそこ注意しとけばなんでもいい

103:
まあ前日放置くらいでいいよな

104:
どうせ誤差レベルだよ

106:
2倍の時も前日は消費しないほうが効率いいんだよね

107:
俺なんて仕様分かってても何時から3倍か分かんなくて0/2だぞ!

111:
今日から指名手配毎日5回ずつ消化すると→26日消化時点で指名手配30回分(26日は×3)
今日から指名手配消化せずに毎日5枚キープ&25日ログインを遅めにズラせば(26日時点で所持9枚/メルボ5枚)→26日消化時点で指名手配42回分

結構差が出るな🙄

122:
>>111
それ貯めてる人だけ石でチケ買ってるよね

118:
no title

121:
>>118
的確なまとめ助かる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642872998/