1
333:
no title

no title

友達出来たね

335:
>>333
めちゃくちゃ尊いんだが??

338:
>>333
ムホホw

341:
>>333
ネルは年下には気を回してこういうことする😌

344:
>>333
コレ見た時心の中で何かが弾け飛んだ

346:
>>333
レールガンが手元に無いから焦ってそう(敵等

349:
>>333
表情上手すぎ

350:
>>333
ネルはゲーム好きだから気が合いそうやな

351:
>>333
俺も1枚目の間に挟まりてぇ〜w

352:
>>333
しゅき

358:
>>333
元々仕事上で敵だっただけで悪い感情持ってないだろうからこの面倒見良さそうなムーブは解釈一致過ぎる
アリスはアリスで未だに苦手意識ありそうなのもいい

369:
>>333
ネルとアリスめちゃくちゃ好きって訳じゃ無いけどPVだとここが1番好き

378:
>>333
no title

その後も好き
ストーリーでの積み重ねの関係が出てるのが良かったな

407:
>>378
このドアの方の先生の気配を最速察知するミドリよ

435:
>>407
映ってないけどその右上、奥にいるシロコについて

452:
>>435
スミレと脳筋トークに夢中で出遅れたよわよわ女

468:
>>333
女の子は撃ち合って友達なるもんだよな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642809718/