1
115:
これ持ってんのバトン?
no title

123:
>>115
柄つきグレネードって言うものがある
それをバトン代わりにしてる

124:
>>115
これコトリは選手じゃないのか
爆発するポッドだかタンクだかにコトリが追われて競技場に乱入しちゃった感じかしらね

127:
>>115
どう見てもグレネードですねぇ!

136:
>>115
男塾名物みたいなことしてんな

137:
>>115
奥の方で誰か倒れてるな?ペロロとヒフミ?

138:
>>115がボーダージュンコなことに今気付いた😳

165:
>>115
後ろのシロコ何待ってんだこれ…

177:
>>165
たぶんロケランかバズーカ辺り

179:
>>165
バズーカじゃね

120:
エデン条約破談!と書かれてる一方で仲悪そうな気配がないトリゲヘ
何があったんだ?

130:
バトン爆発してね?

131:
グレネードってバトンにしても良いの?

132:
グレネードをバトンにするのか(困惑)

140:
後ろでシロコと喋ってるの誰や、セリカは走ってるし

143:
>>140
たぶんモブに取り締まられてるんだと思う

145:
>>140
制服はヴァルキュリアらしいので
シロコがセリカ勝たせるためにジュンコ撃とうとして注意されてる感じかなと

144:
お前らグレネードリレーしたことないの?()

152:
>>144
小学校の時よくやってたわ

154:
セナ「死亡確認!」



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642809718/