1

54:
これ銀髪ちゃんブルマだからユウカもマキも下はブルマだと思うと興奮する
……それはそれとしてこの子のプロフと実装はよ

no title

69:
>>54
ユウカのこの脱ぎ方なんなんだよ
メシ食う時にする格好か?

74:
>>69
ミレニアムスタイルをご存知ない?

79:
>>54
マキちゃんの弁当ご飯多くね?おかず全然ないじゃん
別の段があるのか

89:
>>54
マキの鼻絆創膏からイメージ出来る活発やんちゃ感かわいいしユウカも頬に星型シール貼って年相応に楽しんでる感あってかわいい
それでいてブルマだろ?隙無いじゃん

90:
>>54
このマキの笑顔ホント好き

93:
>>54
マキマキほんとかわいい好きになっちゃう

96:
>>54
すごい透明感だ👍

100:
>>54
バレないように角生やすとかリオ?意外とお茶目だな

60:
よく見たら体操服ですらユウカ上着着崩してるじゃん、好きなんやろかそのファッション

65:
キヴォトス運動会正直今後ありそう

94:
>>65
no title

110:
>>94
連邦生徒会その実情とは…!?(迫真)

こいつら何かしてくれたっけ?レベルなんでこっちが聞きたいぐらいだわ

67:
キヴォトス運動会とかどうせ爆発オチだろ
97:
no title

運動会のこれ顔とか角とかもだけどヘイローまで考えてみんな入れてるんだよなあ すごすぎる

106:
>>97
ゲヘトリがこんな近くて大丈夫なのか感

113:
>>106
大丈夫になったから尊いんだ
わかるだろ?

122:
>>106
一般生徒って割と普通に交流してなかったっけ
ゲヘナさんのお茶もらったーとかあったし

125:
>>106
上層部が気にしまくってただけで99%の生徒が実は不仲営業だったんだぞ

(色々浮かばれない説)

108:
>>97
ここ好き
no title

112:
>>108
君”理解ってる”ね😎

163:
>>97
よく見たらシズコが商売してて草

98:
かなり大規模なイベントっぽいけどアビドス参加出来るんだな
どっかと連合みたいな形になるのかな

102:
鬼連打タップして走る競走みたいなミニゲーム入れてくるまで読めているよ

73:
PV俺の高校生活になかった青春が詰め込まれててあまりにも眩しい

77:
>>73
今からブルアカで取り戻すんだよ!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642809718/