3
104:
ここにいると麻痺してくるけどEXクリア者は総人口の10%未満だからね
まだまだHC勢の方が多いのよ

107:
ここはExですら物足りないと騒ぐゴリラの巣窟だからな…

114:
正直EX約10%がクリアとか全然実感がないんだけどな、1割って課金勢の数より少ないだろう

116:
Normalクリアをアクティブって計上するから相当割合小さくなってるけど
HC以上はクリアできてる層の中でExクリア者だったら3割以上は居ることになるはず

118:
スレにいると全員EX1凸~2凸してると錯覚するわ

120:
HC以上クリアって全体の8割くらいじゃないのア

121:
スレにいると感覚麻痺する
俺は🦍じゃなくて人類だけど早く新難易度出してほしいウホよ

122:
スレ民は皆チナトロコンプだし1凸は呼吸

126:
ゴリラだらけで怖いよチナツちゃん🥺

127:
今回ペジラ1凸できたやつら全員ゴリラよ

129:
スレにいるとEXクリア当たり前で話されるから黙ってるだけで、実際はクリアしてない先生もいっぱいいるから……

131:
無ツだから1凸無理😡

137:
>>131
実は今回100位以内にホシノタンク編成がいたから無理なことはないぞ😉

143:
>>131
ホシノタンクならビーム3発までアコの回復だけで耐えるから攻撃に使えるコストが多いんだ

146:
>>143
アコに神名使う程余裕ない😭

132:
EXのタイム詰めの話とか見てるとゴリラ達との溝を感じる

134:
ここには、実はEXクリアまだだけど、体感的にクリアしてる先生がいるから

135:
ここはシルバーバックばっかだけど助っ人あるから虎の威を借るゴリラも居るんだ

138:
EXクリアの中でもかなり格差あるから

140:
助っ人前はEX無理だったけど助っ人後は半分くらいいけてるから
非ゴリラはゴリラに寄生できるかどうか次第なところある

142:
なんか1凸できたけどギリギリだったしグラサンムツキ借りてたからゴリラじゃないよ
ほんとだよ

128:
私はEX全て未クリアだぞ
保護しろ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642656830/