1
76:
ムツキはめちゃくちゃ先生のこといじって遊んでくるくせにそこに一切の邪気がないし、自分の顔がいいこと自覚した上でそれをいじりに利用してくるし、けどいじるときは踏んじゃいけない地雷とか一線をきちんと避けて、なんだったらいじりに見せかけて先生のためになることしてくるし、もし一線を超えるようなことをする奴がいたらそれが他人の被害だとしても当人に代わって怒ってくれるし

うぅ…ムツキ…くそっくそっ…どうして俺はお前から目を離せない…

80:
ムツキは生きる事を楽しめるタイプ

85:
ムツキは気に入らないやつにはトコトン冷酷になれそうなところもいい

94:
そらムチュキくらい可愛いかったら生きるの楽しいわ

111:
ムツキは毎日毎日楽しそうにしてるけど便利屋のメンバーと行動する前はつまらなそうに生活してる姿が浮かぶ
アルが大きく行動する時に期待した顔してるのがもう可愛い

112:
ムツキカヨコハルカもみんな暗い過去持ってそう

117:
便利屋って皆アルちゃんとばかり話ててハルカがムツキとカヨコの事なんて呼んでるか出てないよな

168:
>>117
正月イベでちゃん呼びしてたような

120:
ムツキは便利屋で遊ぶ時は真剣だからな
PVの着付けシーンのマジ顔良い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642573457/