1
25:
ストーリー1章読み終わるまで2章3章は手出さないほうがいい?繋がりとかある?

27:
>>25
ありますねぇ!

30:
>>25
1章と3章は少しだけ繋がってる
2章は独立してるので呼んでも問題無い

31:
>>25
2章は無かったような気がするけど3章は繋がりあるよ
まあ1章から順番の方がいいよ

33:
>>25
3章読む前に一章はお割らせておきたいな。2章は特に繋がりはないけどどうせなら順に読むのをお勧めしておく

34:
二章も一応読んどいた方がいいぞ

37:
123で順番に読むのが正解よ

54:
1!1!123!1!123!

73:
ありがとう!1章途中で2も3も解放されて舞台も変わったから読んでいいのかと思った!聞いてよかった、順番に読みます!

74:
同じ流れで行くのなら2章は4章に繋がる話かな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642573457/